« あっついねー(´A`) | トップページ | ルーセントハート 2日目 »

2008年7月26日 (土)

2次抽選当たった

0726214152
0726131049 のでルーセントハートプレイ中(´・ω・`)おいらです。
 いやー、昨日メール着てて手順どおりにアカウント登録しようとしたらシリアルナンバーが間違っているか既に使用されていますって言われて何だこれ新手の嫌がらせかいと思ったりね。

 相変わらずぐだぐだだよもう(´▽`)アッハッハ

 キャラクターが2人まで作れたんで、戦士系と魔法系で交互に遊んでます。接続時間が3時間になると「休憩しないと駄目よー(意訳)」っつーメッセージが出るのが微妙な親切設計。
 ってかゲーム内の日付時間がリアルタイムなのが何だか新鮮ですな。流石に昼夜の概念まで同じじゃないけども。そこまでやったら大変か。

 で、両方レベル10までやってみた感想。

・魔法詠唱中に殴られるor殴ってしまう(´A`)ってか魔法の射程長くない?
・何となく既視感…と思ったらクエスト関係の文字表示がホーリービーストと同じだった。
・休憩コマンドここでもないのか…立ちっぱ回復何とかならんかねコレ。座り方解んね(´A`)
・生産が何か面白そう。色違いばっかじゃなくてもうちょい種類あればハマるかも。
・クエスト消化するだけで全てが終わるんだけども。基本ソロオンリーだから個人的には歓迎。

 個々にはとりあえずこんなもんで。総合的な感想としては

 ルナティアとホーリービーストを適当に混ぜちゃったみたいな。

 ってか最近のちょこちょこやってて思うんですけど、チュートリアルとか無いんですなー。ショートカットとか案外公式に載ってなかったりするし。
 オフゲと違って取説無いんだから、もうちょい詳しく教えてくれてもいいのになーとね。

 で、結局座るってどうやるんだ(´A`)それとも出来ないのか。

 今日は親が借りてる市民農園に連れ出され、ポットで苗にしてた向日葵を植えてきました。世間ではそろそろ花が終わって種が出来てるというのに今更植えられるうちの向日葵たち。

 酷暑に負けずに大きくなれよー(´ω)ノ

|

« あっついねー(´A`) | トップページ | ルーセントハート 2日目 »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/41978134

この記事へのトラックバック一覧です: 2次抽選当たった:

« あっついねー(´A`) | トップページ | ルーセントハート 2日目 »