« 折角ですからねー | トップページ | 最近ゲームの話しかしてないような »

2008年9月25日 (木)

ロストエデンCβ終了

Img00000010 てな訳で飽きたと言いつつ最後までやってみましたロストエデン(´・ω・`)おいらです。
 Cβなんで画面加工なしなのは昨日と同じです。多分もうやらないしなー。

 レベルブーストと占領戦の為のメンテ後INしてみたらレベルが35、お金が金1(他ゲーで言う1M)になってて軽く吹いた( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
 折角なんで今まで出来なかった装備の精錬やら色々やってみたり。

 でもコレロストが怖くてあんまりがんがん出来るもんじゃないね(´・ω・`)
 今回はどうせワイプだしーってんで挑戦しまくったけど、お金貯めて挑戦ーってやって失敗しまくったらそれだけで引退しそうだ。
 ちなみにおいらは精錬用の巻物30個買って武器+5、胴着+4で終わったのかな。ってか武器+5にするのに失敗しまくって(´A`)って感じだったんですけども。

 で、要の占領戦ですが。

 何か色々駄目だった。

 おいら自体は一回も死ななかったんですが、敵側の人の復活ポイントが何故かこっちの陣地のど真ん中とか。
 お陰で生き返った傍から一部の人達からフルボッコで再び死亡とか。

 正直見てて気分悪かったよねアレ(´・ω・`)
 アレ自分がされてたら一気にやる気なくなるだろなー。何度も離脱に挑戦してた人ホントに偉いと思う。

 ってかなー。やっぱおいらには対人ゲームは合わないと言うのがよく解りました(´ω`)
 どっかに生産系が秀逸なゲーム落ちt(もういいって)

 ついでに最終的な自キャラの見た目公開。
Img0000000bプレイしてる時は殆ど自キャラの後姿しか見ないからあんまり気にしなかったけど

やっぱ顔がキモイわ(´A`)アラマァ

おまけ:暇つぶしにこんなゲーム見っけた。
http://sweets.nifty.com/clubroom/game.htm
やってると腹が減る魔性のゲーム(´A`)

|

« 折角ですからねー | トップページ | 最近ゲームの話しかしてないような »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/42586205

この記事へのトラックバック一覧です: ロストエデンCβ終了:

« 折角ですからねー | トップページ | 最近ゲームの話しかしてないような »