« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月29日 (月)

気温を実感

気温を実感
 寒くなると猫が寄って来ます(´▽`)
 ちなみにPC前のおいらの膝の上っす。

 暖かいけど重みで足が痺れるから程々に。

寝落ち寸前なんで今日はコレニテ。明日グレンラガンの映画見てきます。テレビ版見たこと無いのにな(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々にF1観た

 面白かったねー昨日のレースハプニング続出で(´▽`)おいらです。
 うん、給油ホースぶっちぎって走ってったのには驚いたけども。

 アロンソ優勝おめでとうーと言ってもいいのかどうか悩むレースだったね(´・ω・`)イヤマッタク

 史上初のナイトレースって事で久方ぶりに観たんですけども、夜のコースって言うのも結構いいもんだなー。
 中継でもうちょっと全景映してくれれば良かったのにーと思いつつ。

 にしても、市街地コースはやっぱりコース幅が狭くてどきどきします。

 そんな訳で、久々にがっつり観て久々にがっつり楽しんだF1中継でした。次回は富士だっけ?
 去年色々問題起こしてた気がするんだけども今年はどうなるのかねー。

 明日出かける前に撮り貯めたマクロス全部見とくかねー(´A`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月28日 (日)

こたつを出しました

 急に寒くなったんで、つららを戻してこたつを出しました。

 ブログペットの話ですが何か(´・ω・`)おいらです。

 ってか明日は更に寒くなって11月頃の気温でしかも雨だとか。着る物が何も無いんだがどうしたらいいかねコレ(´A`)

 だから寒くなるならなるでもうちょっとゆっくり御願いしますよホントにもう(´A`)

 コレはアレかね。さっさとコートを作りなさいっつー天の啓示なのかね。
 やる気がある内にさっくりやっちゃうのがイイとも思ってますけども。

 今日はこれから史上初のナイトレースやるんでF1がっつり見ます(´▽`)おぅいぇ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月27日 (土)

内職仕事の合間に

 休憩がてらちょこっと(´・ω・`)おいらです。
 残り200個の梱包作業が待ってるけどもまあ肩がこるくらいで何てこと無いからよろし。

 イベント終わって一週間経ちますね。で、現在考え中なのが次の服。今のところの選択肢。
・来週金曜日のアリプロライヴ用に1着何か
・普通に秋用の私服1着
・寧ろ去年生地だけ買ってきて放置してある冬用コート
・世界樹もう1着作っちゃいなYO!

 ってな感じで。アリプロライヴ服は夏に作った似非和服があるからアレでいいかなーと思うんですが。
 去年のライヴ用に作った服はフィギュア祭の時にもう一回着てそのまま置いてあるなぁ…とふと思い出した。アレももうちょい手を入れてまた着たいんだけどもね。
 個人的には繋ぎ部分は包帯のままで良い様な気がするんだけどなー…。固定化が必要っぽいけど。

 フィギュア祭もどうしようかなー。姉貴が帰ってきてくれればもう少し倉庫も纏まるんだけども。一人じゃ厳しかとです(´A`)
 申し込みが確か10月20日までだったからもうちょい検討。出せるものはまだまだ沢山あるんだ。未組み立てのゾイドとかゾイドとかガンダムとか(´A`)イタタタ

 フィギュアと言えば、キングダムハーツフォーメーションアーツVol.3やっと出たみたいですな。まだ買いに行けてないけども。火曜日都心出るから見てこようかね。

 今回はソラだけあれば個人的には満足かも。買うとなったら箱買いしますがねー。

 10月のハロウィン絡みコスイベント探したらよみうりランドとパセラの夜イベントしかなくてションボリ。よみうりランドは行きたいなー地元だし。
 ってかパセラの徹夜イベントも一度くらい行ってみたい気もするんだけども…どうなんだろね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月26日 (金)

最近ゲームの話しかしてないような

 気がするけどまあいいか(´・ω・`)おいらです。
 来月はハロウィン月間だからドクマでどっかイベント行きたいナーとは思ってるんですけどね。

 うん、普通に作ってる時「ハロウィン用?」って聞かれましたよ。自分でもそう思うけども。

 ロストエデンが終わったんで久々にルーセントハートやってみたら結構楽しんでたり。つっても相変わらずののんびりソロプレイだからクエストしかやる事ないんですけどね。
 だって知らない人とパーティとか怖いじゃん(´A`)去年の夏のイタタな思い出が。

 この前言われてそー言えば最初はおいらもアトリアでやってたんだっけなーと思い出しました。何気にCβから居ますからこの人。
 でもOβ中の満載オンラインに辟易してレグルスに移動したんでした。確かアトリアのキャラはレベル15くらいまで上げて終了した気がするなー。
 久しぶりにそっちもやってみようかな(´ω`)

 一人で出来る事が何も無くなったらひっそり終了かね。転職でつみそうな予感(´・ω・`)

 歯医者さんからそろそろ3ヶ月経ったから検診おいでーという葉書が来ました。あの歯医者はホントにマメだなー。先生も商売っ気が無くていいおじいちゃんだし。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月25日 (木)

ロストエデンCβ終了

Img00000010 てな訳で飽きたと言いつつ最後までやってみましたロストエデン(´・ω・`)おいらです。
 Cβなんで画面加工なしなのは昨日と同じです。多分もうやらないしなー。

 レベルブーストと占領戦の為のメンテ後INしてみたらレベルが35、お金が金1(他ゲーで言う1M)になってて軽く吹いた( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
 折角なんで今まで出来なかった装備の精錬やら色々やってみたり。

 でもコレロストが怖くてあんまりがんがん出来るもんじゃないね(´・ω・`)
 今回はどうせワイプだしーってんで挑戦しまくったけど、お金貯めて挑戦ーってやって失敗しまくったらそれだけで引退しそうだ。
 ちなみにおいらは精錬用の巻物30個買って武器+5、胴着+4で終わったのかな。ってか武器+5にするのに失敗しまくって(´A`)って感じだったんですけども。

 で、要の占領戦ですが。

 何か色々駄目だった。

 おいら自体は一回も死ななかったんですが、敵側の人の復活ポイントが何故かこっちの陣地のど真ん中とか。
 お陰で生き返った傍から一部の人達からフルボッコで再び死亡とか。

 正直見てて気分悪かったよねアレ(´・ω・`)
 アレ自分がされてたら一気にやる気なくなるだろなー。何度も離脱に挑戦してた人ホントに偉いと思う。

 ってかなー。やっぱおいらには対人ゲームは合わないと言うのがよく解りました(´ω`)
 どっかに生産系が秀逸なゲーム落ちt(もういいって)

 ついでに最終的な自キャラの見た目公開。
Img0000000bプレイしてる時は殆ど自キャラの後姿しか見ないからあんまり気にしなかったけど

やっぱ顔がキモイわ(´A`)アラマァ

おまけ:暇つぶしにこんなゲーム見っけた。
http://sweets.nifty.com/clubroom/game.htm
やってると腹が減る魔性のゲーム(´A`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月24日 (水)

折角ですからねー

 今回久しぶりに満足な出来の衣装が出来たんですが自分のコス写真を乗っけるのは嫌なんで、以前職場が潰れた際に低価格で買い取ったボディさんを倉庫から救出して着てもらいました。

080924_140401_2 大体こんな感じ。
 ボディさんには頭が無いんで帽子は別で。

 とにかく今回頑張ったのはケープ。模様の部分は斑染めプリントのパッチワーク用布6種類をつなぎ合わせて出来ております。めんどくさかったんだコレが(´A`)楽しかったけどね。
 パッチワークは昔サモンナイトの衣装でもやったけど、あの時は結局完成しなかったから今回が初って事になるのかなー。
 逆に時間無くて適当になっちゃったのは肩掛け。遠めでは解りにくいけどもちょっと雑だし何せクリスタルが重くて肩に上手く乗らないんですよな(´A`)
 こっちはちょっと次までに作り直します。残った樹脂も6ヶ月以内に使い切らないといかんし。
 コルセットも作り直した方がいいのかなー…コミケだとこの胸の開き具合はチェック引っかかるよーって言われちゃったんで。
 まあスウェード生地はまだまだ残ってるんで要検討ですかな。

080924_200201 んでこっち帽子。
 コレもまたクリスタルが重くて結構大変でした(´A`)
 まあその分頭の上に気をつけるから落とす事はなかったんだけどもね。
 水色部分が後ろに突き出てるのはあえて残しました。何か可愛く見えたんだYO(´ω`)

 という訳で、今回はクリスタル作ったりプラ板にパテ加工したりパッチワークしたりで色々挑戦した衣装でした。
 そこそこ成功したし満足満足(´▽`)

 ロストエデン終了の感想はまた明日ー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レベルブーストするらしい

 もう飽きたーと言いつつまあ今日で終わりだからもう少しってんでまだロストエデンやってます(´・ω・`)おいらです。
 ってか折角なんでSS撮っとくかーどうやって撮るんじゃーと思って色々やってたら

Img00000000_3こんなの撮れてた( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
 薬飲んで宝箱に変身しちゃって動けなくて暇な間に色々やったもんだからもー。
 あ、Cβでワイプ確定なんでキャラ名とかそのままなのは消し忘れじゃないっす。別にいっかなーと思ってネ。

 SSはAlt+PSキーで撮れました。

 で、何か今日で終了なんでラストに全員今のカンストレベルにして負荷テストも兼ねて連続で占領戦やるらしいです。占領戦ってレベル低いから関係ないよねーと思ってたんですがそういう事ならちょこっと参加してみようかなと思いつつ。

 でも時間が14:30~って何よ(´・ω・`)Cβ16:00終了っしょ?

 丸一日やるくらいの度量見せてくれてもいいと思うんだよねー(´A`)コンチクショー

 とりあえず最後にちょこっと参加してこのゲームは終了な予感。

 そう言えばルナティアってどうなったんだろうねぇ…

追記:SSの撮り方違ってました(´A`)スンマセン
 正しくはPSキー+Fロックでした。コレってトリスタと一緒だったかな。
 ってか解りづれぇ(´A`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月23日 (火)

挨拶&足跡残し完了

 先ほど先日の世界樹オンリーにて解る限りの方に足跡残し行脚してきました毎度行動の遅い(´・ω・`)おいらです。
 うん、まあ何となくこっちからやってもいいもんかと躊躇しちまうのは悪い癖やと思うよ。

 何かあちこち見せていただいてたら、ちょっとした野望が…11月の合わせには無理やと思うけどもちょっと頑張ってみようかな。ずっとやりたいと思ってた事でもあるしなー。

 今回少しだけ挑戦してみた事ですし。給料入ったらちと検討。

 次こそはカメラ持って行こう…(´A`)ホントニネー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

片付けは後回し

 衣装作成が終わってやっとのんびり出来るなーと思ったせいか昨日はだらっと

 ロストエデンやってました(´・ω・`)おいらです。

 実はCβ当たってたりしてたんです。何の気なしに申し込んだんですけどもね。
 でも衣装作りがあったんで昨日やっとキャラ作ってお試しプレイ。

 同じクエの繰り返しで既に飽きたZE(´A`)おぅいぇ

 ってかフィールドMOB狩りだけだと経験値が少なすぎてレベル上げが出来ないんで必然的にクエストしかやる事が無いっつーね。しかもルーセントハートはまだ生産があるから素材集め目当てでーって出来なくも無いけどこっちはその辺の要素まるでなしのレベリングゲームだし。

 レベル上げしかやる事無いのにフィールドで上げれないとか何ソレ(´A`)的な。
 しかもMOBの量が少なめ&POP時間長めで4人くらい人が居ると枯渇するとかもう。

 あ、ちなみにおいらはフェアリーのサモナーでやってるんですけども、魅了したMOBを召喚して連れ回せるってのは楽しいです。でもコレって女神転s(言わない言わない)

 散々言われてるグラフィックのキモさは割と平気でした。ってかゲーム自体の駄目っぷりで目立たないのかもしんないなーなんてね。

 うーん、とりあえずこのゲームは続けないだろうなーってのが1日で見えちゃってションボリです。でもルーセントハートもそろそろ飽きてきたんだよねー。
 ってかどこ行ってもオカシイ文字列の怪しい集団が居てゲンナリってのが本音。
 やっぱりどっかに生産系が秀逸なゲーム落ちてないかしら…今更ベルアイルに戻る気もしないしなぁ…。

 まあでも1週間くらい衣装作りでネトゲから離れたらその時間で出来る事が山ほどあったから、そろそろ離れてもいいかもなーと思いつつ。元々職場が潰れてちと暇な期間に始めてみたってのがキッカケだったしね。

 昨日はまだ雨降ったりちと寒かったりで傘干したり出来なかったんですが、今日はいい天気っぽいんで洗濯予定。早くしないと衣装が醸される(´A`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月22日 (月)

撲殺天使メディ子ちゃん

 が本日のキーワード(´・ω・`)おいらです。
 にしてもあの替え歌は秀逸だったよねー。

 衣装がきっかり間に合ったんで、世界樹オンリーに無事に行ってまいりました。衣装自体はそんなに質量無いんだけども、帽子だけは嵩が減らせずに東急ハンズのデカ手提げに突っ込んで持っていく事に。雨なのに。
 濡れないようにビニール2重にしようかとか考えない辺り大雑把も大概にしなさいよねーと思わずに居られない今日この頃(´A`)アラヤダ

 蒲田も久しぶりやったんですが、何よりオンリーにコスで参加って言うのが多分1年半くらい久しぶりで非常に緊張してたりしてなかったり。ってかおいらってホントに長髪似合わないんだなーってのを再認識。
 良いんだ…長髪よりも短髪、黒髪よりも白髪が違和感無いのがおいらの仕様なんだ…_| ̄|○

 でもまあ今回何時も以上に頑張って衣装を作った甲斐あって好評いただけて嬉しい限り(´▽`)
 写真撮られ慣れてなくてホントにスイマセンスイマセン。
 ってか座りポーズとか初めて撮ったYO( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

 人間変われば変わる(´・ω・`)イヤホント

 ちなみに本日いらっしゃったコスさんは
ソードマン♂(赤)、ソードマン♀(デコ)、アルケミスト♂(黒)、メディック♂(眼鏡)、メディック♀(ロリ、っつかM嬢)、ブシドー♀(姫2、晒)、ドクマ♀(赤、おいらは黒)、カスメ♀(三つ編)、レンジャー♂(金)、レンジャー♀(緑)、バード♂(葉っぱ)
でした。以上順不同。で多分あってるはず…何せ写真なしの記憶頼りなもんで。違ってたらスンマセン。
 違ってたらってよりも寧ろ()内の略称はどうなのかと思うのもあるけどもキニシナイ(´▽`)キニシナイ

 にしても、今回はホントに久しぶりにネタ写真やら集合写真やらってのを撮りました。元々コレが楽しくてコスやってた様なほんのりした思い出。最近は服作る事のが楽しくてイベントが二の次になってるし。
 それはそれでまあ楽しみ方ではあるとも思いますが。

 イベント後の打ち上げカラオケも非常にカオスで楽しかったですしね(´▽`)あんなカオスなカラオケ久しぶりにやったわー。

 そんな訳で、何度も書いてますがホントに久しぶりにコスで交流って言うのを今回ものそい楽しみました。サモンナイト集合で一番楽しんでた頃思い出したなー。
 合わせとかこれからもあるらしいんで、次までに今回あかんかった部分をがっちり直してまた参加出来たらなーなんて思っとります。

壁|ω・`) もう一着作っちゃうのもアリだと思うんだ、と自分の首を絞めてみる。

 寝落ち寸前なので荷物整理と作業場清掃はまた明日。本日は皆様お疲れ様&有難う御座いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月19日 (金)

何年かぶりに

何年かぶりに
クリスタル作りました(´・ω・`)おいらです。
前作ったの何時だったかホントに思い出せないくらいなんだけども、事故もなく作れたからヨカッタヨカッタ。

気泡入りが2個ほど出来ちゃったけどね(´Д`)

台風来てますね。ってかこの台風ホントに迷走しすぎて何なのよー。

まあ日曜には影響無さげなんでいんですけど。

とりあえず衣装は失敗がなければ仕上がるかなーってレベル。
楽しみながら頑張ってます(´ー`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月17日 (水)

一週間ぶりに

 夕飯を作りました(´・ω・`)おいらです。
 沖縄行ったりお出かけしたりしてたもんでね。とりあえずまともなご飯が作れて一安心さ。

 で、写真纏めてからまたーって書いてましたけども、今回そんなに写真撮ってなかったですわ。
 ってか美ら海行った時に携帯をうっかり車の中に忘れたのが敗因だよねホントにもー。

 とりあえず折角行ってきたんで、旅の総括なんぞ。

 1日目は6時20分の飛行機で向こうに着いたのは9時ちょっと前。家を出たのが4時半だったんでものそい眠かった記憶が。
 診療は2日目だったんで、1日目は普通に沖縄観光。前から行きたかった車で行ける離島の古宇利島(橋がある)に行ったんですが…何か島を一周した時点で気分が悪くなって早々に脱出。何だったのかねー。
 途中で昼食の後海洋博公園へ。沖縄来る度に必ず来る場所ですけども、やっぱりシーズン中に行くモンじゃないわ…_| ̄|○人多すぎて疲れる。
 でもジンベイさんは相変わらずらヴりぃでした。今回サービスもしてくれたしねー。
 お土産買った後スコールに見舞われつつホテル移動。夕飯はホテル横の沖縄料理屋でした。泡盛ウマー(´▽`)

 2日目は診療が3時からだったんで、午前中ドライブ。琉球ガラス見に行って、ホームセンターの食堂でソーキそば食べて、一旦ホテルに行ってから中城城見てその後診療。と言っても、今回はおいらが付き添いだったんですけどもね。先生にも「随分元気になった」と言われました。おいらもそう思います。
 診療結果も人それぞれ。一人はすっきり一人はもやもや。でもまあしばらくもやもやするのはおいらもそうだったしなーと思いつつ。「アレってこういう意味だったのかー」ってのが解るまではしゃーない。
 夕飯はホテルで沖縄テイストの和食。アグー豚はものそい美味しかったです。豚舎見てみたいなー。
 豚運んでる車は何回か見たんですけどね。でも白豚だったからアグーじゃないんだよなー。

 3日目は飛行機が2時と割と早めなんで、牧志公設市場行って終了。ジャスコは行けなかったけど、丸々なグルクン10本と先生にオススメされたアバサー(ハリセンボン)を買ってご満悦。ってかハリセンボンって食べられたんだねぇ…びっくりだ。先生に言われたのと市場のおばあちゃんのオススメ通り身は唐揚げに、アラは味噌汁にしたらものそい美味しかったです。1匹3000円っつーお値段も納得の美味さでした。

 という訳で、今回は自分が診療じゃなかったもんでものそい気楽に行ってきてしまいました沖縄。予定を詰め込んだ訳じゃないと思うんだけども思ったよりカツカツだったような気がするのはキニシナイ。

 何気に今週末は世界樹オンリーです。大急ぎで衣装作ってます。夏コミで着るはずだったのにサボりすぎです(´A`)
 そんな訳で今週はばたばたしつつ余裕があれば日記書きに来たいのキモチ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月15日 (月)

帰ってきてるんですが

 疲れてへろへろなんです(´A`)おいらです。
 帰ってきてハリセンボン食べたりグルクン食べたりしてるんだけどもね。

 とりあえず撮ってきた写真とか纏めてからまた後ほどー(´A`)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月13日 (土)

あら?

あら?
今見たら写真添付忘れてた(´Д`)おいらです。
てなわけで昨日添付するはずだった写真送付。

やっぱ寝惚け眼でやったら駄目ですな(´Д`)ヤレヤレ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月12日 (金)

二日目終了ー(´Д`)

今日の写真は中城城跡より(´・ω・`)おいらです。
つーかもう寝落ち寸前(´Д`)

台風の影響はあんまり無いんですがスコールに何度かあってます。
でも沖縄の貯水率は約60%らしい。世の中ってままならないねぇ。

明日の飛行機は2時なんで、最終日もバタバタな予感。もう少しのんびり旅したいわぁ(´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月11日 (木)

一日目終了

一日目終了
沖縄一日目無事終了(´・ω・`)おいらです。
いや、実はあんまり無事でもなかったんだけどもまあ過ぎた事だからいい事にしておく。泡盛美味かったし(´▽`)

写真見る通り天気は良くはないっす。ってか台風近くに居るし。
石垣からは結構距離あるんで本島は全然ですけども。

朝早くて眠いんで今日はこの辺で。詳しくは帰還してから(´ー`)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月10日 (水)

気が付けば

 明日から沖縄じゃーんΣ( ̄□ ̄;)!!おいらです。
 まったりゲームしたりパン焼いたり背脂絞ったり私服作ったりしてる場合じゃなかった。

 まあ支度つっても3日分の服と行く場所の下調べぐらいなんでいんですけども。
 ちなみに出発の飛行機は6時20分。今日はさくっと寝ないと明日死ねる予感(´A`)

 先週髪切りに行ったついでにチェック模様の入った服を買ったんで、衣装ケースで熟成されてたチェック柄の生地で簡単ソーイング。
 仕上がりはこちら。
080910_080701 さっくり作った割りにちゃんと出来たんで満足(´ω`)
 でも何かちょっとシンプルなんで色々ごちゃごちゃくっつけても楽しいかも。チェーンとかリボンとか鈴とか。
 衣装もまだ必要なパーツあるからついでに探してきますかね。

 一番楽しみなのは実はジャスコだったりする(´ω`)グルクン買ってくるよグルクン

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日)

週末でした

 折角髪の毛切りに行ってめっささっぱりしたのに色々いやーんな事がありすぎて凹んじまった(´・ω・`)おいらです。
 ヤレヤレだ(´A`)ZE

 で、今回はあんまり時間を置かないで行ったんで、後ろをがっさり切って色が抜けた横髪と出てきた白髪を染めてきたんですが。

 横髪ピンク来たわー(´▽`)初ピンクー

 つってもどピンクではなくて赤に近いピンクなんですけどもね。
 でも担当さんにピンク初めてなんですよねーって言ったら驚かれてたりネ。
 まあ今までカラーは散々やってますから。思い出してみたら

 白(いきなりか)、緑、青、赤、橙、紫、黒、銀

 順不同ですがまあこんな感じで。ってかやってない色無くね(´▽`)?
 あ、金髪だけはやってないか。でも色が抜けきったら金髪だしなー。

 でもまあ最近は一部メッシュっぽくして後は白髪隠し程度なんで、次の時はがっつりブリーチ&カラーしようかなーと思っとります(´▽`)今から楽しみさー

 気が付けば世界樹オンリーまで後2週間でした。衣装作りが途中で止まったままなんでそろそろ再開せねば。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 5日 (金)

急遽

 髪の毛を切りに行く事になりました(´▽`)おいらです。
 前に行ったの7月頭だっけ?

 何時も下手すると半年近く間が開くのにあら珍しい(´・ω・`)

 つってもホントに急に決めたんで全然どーしようあーしようってのが無くて大丈夫かしらと思いつつも、こっちが特に指定しなくても何時も大体いい感じなんで今日もそんな感じで。

 そろそろまたがっつり可笑しな髪色にしたいなーと思ってたりもするけどもまあそれは冬になってからでいいかね。髪洗うと落ちるしなー。

 ゴールデンロア相変わらず放置してたら何かアップデートがあったらしくて色々変わってました。遺跡探検とか出来たのね。うちの子は討伐だから行かないけども。
 引退、死亡の子は冒険回数とか通算入手金額とかも見れる様になってたんで、今までの分全部見直してみるのも面白いかなーと思ったけどメンドクサイから暇な時にでも見よう。

 ってかホントに何時までオープンβやる気なのかしら(´・ω・`)ねー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 4日 (木)

痛い(`д´)YO!

080830_082801 昨日の朝何時も通りに西川さんをケージから出して掃除してたら肩に乗りたかったらしい西川さんに顔面キックを喰らい右頬に一本赤い線が(`д´)おいらです。
 うすーく切れてるから顔洗うと余計に痛いんだよコンチクショー

 一応女子なんで顔はヤメテクダサイ(´A`)いやホント

 ってか今年はまだ健康診断行ってないんだよね。去年の春行ったまま。そろそろ行かなきゃナーとは思うんだけども西川さん連れて池袋までって結構大変だったり。

 まあ割りと静かにしててくれるから(男の子なのに静かねーと先生に言われたくらい)、空いてる時間狙って電車乗れば問題ないんだけどもね。も少し涼しくなったら行ってこようかな。

 思えば西川さんは船に飛行機に電車に新幹線にと乗り物乗りまくり。落ち着きの無い飼い主で申し訳なく思いつつ(´A`)ゴメンネ

 来週の今頃は沖縄に着いた頃ですな。期待と不安半々なのは何時もの事っす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 1日 (月)

終わった終わった(´▽`)

 無事に夏期間乗り切れました(´▽`)おいらです。
 いや無事じゃないけどまあ何とか。

 そんな訳で今日から9月ですねー。あーなんかほっとしたな(´▽`)
 とか言って油断してると痛い目見そうだから用心用心と。

 9月と言えば、初めは6月って言ってて出ないと思ったら8月に延びてて更に出てないと思ったら9月中旬まで延びに延びたキングダムハーツフォーメーションアーツが今度こそ出るのか出ないのか。
 ってか延期しすぎだってばさ。

 最近は予約とかしなくても普通に出かければ買えるんですっかりネットでこういうの買わなくなったなー等と思いつつ。

 何か10月にはソラ単体の大きいフィギュアも出るらしい。KHはアクションフィギュアは結構出てるけど、おいらは基本的にアクションフィギュア好きじゃないんで微妙に欲しい。
 お値段が1万弱なんでちょっと要検討ですが。置く場所ももう無いしなー。

 去年出たフィギュアのフリマ今年もやるらしいんで、また出ようかどうしようか検討中。ちなみにこんなイベント。
http://www.iida-idea.jp/ifm/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »