« ロストエデンCβ終了 | トップページ | 内職仕事の合間に »

2008年9月26日 (金)

最近ゲームの話しかしてないような

 気がするけどまあいいか(´・ω・`)おいらです。
 来月はハロウィン月間だからドクマでどっかイベント行きたいナーとは思ってるんですけどね。

 うん、普通に作ってる時「ハロウィン用?」って聞かれましたよ。自分でもそう思うけども。

 ロストエデンが終わったんで久々にルーセントハートやってみたら結構楽しんでたり。つっても相変わらずののんびりソロプレイだからクエストしかやる事ないんですけどね。
 だって知らない人とパーティとか怖いじゃん(´A`)去年の夏のイタタな思い出が。

 この前言われてそー言えば最初はおいらもアトリアでやってたんだっけなーと思い出しました。何気にCβから居ますからこの人。
 でもOβ中の満載オンラインに辟易してレグルスに移動したんでした。確かアトリアのキャラはレベル15くらいまで上げて終了した気がするなー。
 久しぶりにそっちもやってみようかな(´ω`)

 一人で出来る事が何も無くなったらひっそり終了かね。転職でつみそうな予感(´・ω・`)

 歯医者さんからそろそろ3ヶ月経ったから検診おいでーという葉書が来ました。あの歯医者はホントにマメだなー。先生も商売っ気が無くていいおじいちゃんだし。

|

« ロストエデンCβ終了 | トップページ | 内職仕事の合間に »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/42597595

この記事へのトラックバック一覧です: 最近ゲームの話しかしてないような:

« ロストエデンCβ終了 | トップページ | 内職仕事の合間に »