« 挨拶&足跡残し完了 | トップページ | 折角ですからねー »

2008年9月24日 (水)

レベルブーストするらしい

 もう飽きたーと言いつつまあ今日で終わりだからもう少しってんでまだロストエデンやってます(´・ω・`)おいらです。
 ってか折角なんでSS撮っとくかーどうやって撮るんじゃーと思って色々やってたら

Img00000000_3こんなの撮れてた( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
 薬飲んで宝箱に変身しちゃって動けなくて暇な間に色々やったもんだからもー。
 あ、Cβでワイプ確定なんでキャラ名とかそのままなのは消し忘れじゃないっす。別にいっかなーと思ってネ。

 SSはAlt+PSキーで撮れました。

 で、何か今日で終了なんでラストに全員今のカンストレベルにして負荷テストも兼ねて連続で占領戦やるらしいです。占領戦ってレベル低いから関係ないよねーと思ってたんですがそういう事ならちょこっと参加してみようかなと思いつつ。

 でも時間が14:30~って何よ(´・ω・`)Cβ16:00終了っしょ?

 丸一日やるくらいの度量見せてくれてもいいと思うんだよねー(´A`)コンチクショー

 とりあえず最後にちょこっと参加してこのゲームは終了な予感。

 そう言えばルナティアってどうなったんだろうねぇ…

追記:SSの撮り方違ってました(´A`)スンマセン
 正しくはPSキー+Fロックでした。コレってトリスタと一緒だったかな。
 ってか解りづれぇ(´A`)

|

« 挨拶&足跡残し完了 | トップページ | 折角ですからねー »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/42576286

この記事へのトラックバック一覧です: レベルブーストするらしい:

« 挨拶&足跡残し完了 | トップページ | 折角ですからねー »