« 撲殺天使メディ子ちゃん | トップページ | 挨拶&足跡残し完了 »

2008年9月23日 (火)

片付けは後回し

 衣装作成が終わってやっとのんびり出来るなーと思ったせいか昨日はだらっと

 ロストエデンやってました(´・ω・`)おいらです。

 実はCβ当たってたりしてたんです。何の気なしに申し込んだんですけどもね。
 でも衣装作りがあったんで昨日やっとキャラ作ってお試しプレイ。

 同じクエの繰り返しで既に飽きたZE(´A`)おぅいぇ

 ってかフィールドMOB狩りだけだと経験値が少なすぎてレベル上げが出来ないんで必然的にクエストしかやる事が無いっつーね。しかもルーセントハートはまだ生産があるから素材集め目当てでーって出来なくも無いけどこっちはその辺の要素まるでなしのレベリングゲームだし。

 レベル上げしかやる事無いのにフィールドで上げれないとか何ソレ(´A`)的な。
 しかもMOBの量が少なめ&POP時間長めで4人くらい人が居ると枯渇するとかもう。

 あ、ちなみにおいらはフェアリーのサモナーでやってるんですけども、魅了したMOBを召喚して連れ回せるってのは楽しいです。でもコレって女神転s(言わない言わない)

 散々言われてるグラフィックのキモさは割と平気でした。ってかゲーム自体の駄目っぷりで目立たないのかもしんないなーなんてね。

 うーん、とりあえずこのゲームは続けないだろうなーってのが1日で見えちゃってションボリです。でもルーセントハートもそろそろ飽きてきたんだよねー。
 ってかどこ行ってもオカシイ文字列の怪しい集団が居てゲンナリってのが本音。
 やっぱりどっかに生産系が秀逸なゲーム落ちてないかしら…今更ベルアイルに戻る気もしないしなぁ…。

 まあでも1週間くらい衣装作りでネトゲから離れたらその時間で出来る事が山ほどあったから、そろそろ離れてもいいかもなーと思いつつ。元々職場が潰れてちと暇な期間に始めてみたってのがキッカケだったしね。

 昨日はまだ雨降ったりちと寒かったりで傘干したり出来なかったんですが、今日はいい天気っぽいんで洗濯予定。早くしないと衣装が醸される(´A`)

|

« 撲殺天使メディ子ちゃん | トップページ | 挨拶&足跡残し完了 »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/42563878

この記事へのトラックバック一覧です: 片付けは後回し:

« 撲殺天使メディ子ちゃん | トップページ | 挨拶&足跡残し完了 »