« ちょっとまてぇぇぇえい(゜□゜#) | トップページ | アハハハハ(゜▽゜)ハハハハァー »

2008年10月 9日 (木)

もっさり(´ω`)もっさり

 何だかんだでロストエデンやってます(´・ω・`)おいらです。
 ってかまあCβと何も変わってないんでやる気もへったくれもないんですけど。

 MOBを連れて歩けるのが楽しくてやってるだけなのさ(´ω`)

 あ、ちなみにCβとはキャラ名も国も変えてます。Cβ終了時の占領戦で向こうの国が嫌になったんでねー。
 フェアリー使ってるのは相変わらずだけども。

 顔グラキモイけど殆ど自キャラの背中しか見ないから気にならないっちゃーならない。

 クエストやらないとレベルさっぱりだけど、MOBが落とす武器防具集めが何気に楽しい。運が良ければ装備レベル7で31レベルの強さの物とか出るし。
 良装備求めてレベル上げずに只管MOB狩りってのもある意味楽しみだと思ってみたり。

 って言うか、レベル上げ以外にやる事ないからねこのゲーム。こういう楽しみ見つけないとすぐ飽きるっすよ。

 話は変わって。
 先日のインカパープル、今度はガーリックポテトにしてみた。
081008_181301 食べたら美味かったよ(´・ω・`)見た目は気にするな。
 ってか味はホントに良いから見かけたらまた買ってこよう(´ω`)気に入ったよこの芋。

 おいらの風邪はほぼ良くなりましたが今度は家族がダウンしております。うつしたら治るの法則(´A`)ゴメンナサイゴメンナサイ

|

« ちょっとまてぇぇぇえい(゜□゜#) | トップページ | アハハハハ(゜▽゜)ハハハハァー »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/42736716

この記事へのトラックバック一覧です: もっさり(´ω`)もっさり:

« ちょっとまてぇぇぇえい(゜□゜#) | トップページ | アハハハハ(゜▽゜)ハハハハァー »