« ようやく | トップページ | おおっと »

2008年11月28日 (金)

初期から数えたら2ヶ月位

 本日水曜日に行った血液検査の結果が出るんだったんですが諸事情で電話で結果を聞きました(´・ω・`)おいらです。
 で、その結果。

 数値が全て正常値に戻ってるんでもう大丈夫ですよーとの太鼓判(´▽`)

 と言う訳で、最初に体調崩したのが10月頭だからまあ大体丸2ヶ月体調悪くしてた訳ですな。いやもうホント辛かった(´A`)蕁麻疹とか蕁麻疹とか蕁麻疹とか。
 今だから思うけど、全身赤黒くなってた時の写真撮っておけば良かったなーなんてね。ホントゾンビみたいな色になってたもの(´・ω・`)

 まだだるくなったりする事はあるだろうけど大丈夫だからーって言ってもらえたんでまあ何はともあれ一安心。
 コレで心置きなく酒が飲m(ry

 話は変わって。
 部屋を片付けてたらちょっと前のゲームが出てきたんで懐かしくてここのところちょこちょこプレイしてたり。餓狼とかゾイド∞とか。
 格闘ゲームやるとゲームセンターCXで有野課長が親指痛いーって言ってる気持ちがものそい解りますよね(´・ω・`)特に十字キー

 で、見つかったゲームの中に種シリーズのシミュレーションゲーム(ジェネレーションオブC.E)ってのがあったんでメモリーカード探してプレイデータ出してみたら、他のキャラの平均レベル30程度の所シン一人だけカンストしてて軽く吹いた( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
 ついでにデスティニーも限界まで改造強化してあって更に吹いた( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
 シンをデスティニーに載せたら正にガンダム無双。

 どんだけ愛込めてんだ(´A`)当時の自分に乾杯。寧ろ完敗。

 やり始めたら何か面白いんで続けてやってますケド。育ってる面子がアストレイメンバーだったりミゲル&ハイネの西川'sだったり銀金コンビだったり。自分解りやすいな。
 ストーリーコンプ率が99%な上MSもキャラも空きがまだまだあるんでしばらく遊べそうな予感。

 最後にセーブした記録が2005年9月だったのにもちとびっくり。3年も前ですかそうですか。

 00でもこういうゲーム出してくれないかなーとひっそり思ってみる。そう言えば連ザはどこ行ったんかなー。ついでにやりたくなってケース開けたら中に影牢2が入ってたもんで(´・ω・`)アラヤダ
 片付けで出てくればいいなーと期待。

|

« ようやく | トップページ | おおっと »

ゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/43255564

この記事へのトラックバック一覧です: 初期から数えたら2ヶ月位:

« ようやく | トップページ | おおっと »