« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月30日 (日)

おおっと

 うっかりジェネレーションオブC.E.やりすぎて色々疎かに(´・ω・`)おいらです。
 一つの事に集中し始めると他の事がうざくなるのはいかんと思うんだけどもね。

 ってか寝る前にちょっとーって始めて気が付くと朝方って久々にやったわ。

 そんな訳で、今更感たっぷりですが引き続きジェネレーションオブC.E.やってます。ってかシナリオは全部出てるんで順番通りに好きキャラレベル上げしつつ進めてたらいつの間にかプロフィール達成率(ストーリーじゃなかった)が100%なってて結局何が埋まってなかったのか解らず仕舞い。
 まあ99%達成の時点で何が無いって特定出来る訳無いんですけども(´・ω・`)ネー

 いやーでも100%達成してみて改めてギャラリーモードで色々見てみたら、∞ジャスティスが居なくてびっくりさ(゜□゜)
 どこでGET出来るのかなーと思ったら最初から居ないとは。まあ本編でも存在感0だったし仕方ないかねコレ。

 アスラン使わないからいんだけどね(´ω`)

 頑張って一人で無双は無理だろうケド普通に戦力になるようにとミーア育成中。今現在レベル42まで行きましたが、カットインは無いけど何かセリフが色々怖いです(´A`)ストライクフリーダムに載せてるから怖さ倍増。
 実体弾を全部ガード(ダメージ0)しておいて「楽しんでいただけましたか?(笑顔)」とか((゜□゜)))ガクブル

 マニュアル読んだだけで操縦できるストフリってのも凄いと思う(´・ω・`)腐ってもコーディネイター

 ミーアが終わったら今度はラクスやるかな(´ω`)艦長とかでもイイナ。

 等とやってる間に今日で11月も終わりです。今年も残り1月ですが今年こそちゃんと年賀状を出そうと思います。
 目標低いとか言わない。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月28日 (金)

初期から数えたら2ヶ月位

 本日水曜日に行った血液検査の結果が出るんだったんですが諸事情で電話で結果を聞きました(´・ω・`)おいらです。
 で、その結果。

 数値が全て正常値に戻ってるんでもう大丈夫ですよーとの太鼓判(´▽`)

 と言う訳で、最初に体調崩したのが10月頭だからまあ大体丸2ヶ月体調悪くしてた訳ですな。いやもうホント辛かった(´A`)蕁麻疹とか蕁麻疹とか蕁麻疹とか。
 今だから思うけど、全身赤黒くなってた時の写真撮っておけば良かったなーなんてね。ホントゾンビみたいな色になってたもの(´・ω・`)

 まだだるくなったりする事はあるだろうけど大丈夫だからーって言ってもらえたんでまあ何はともあれ一安心。
 コレで心置きなく酒が飲m(ry

 話は変わって。
 部屋を片付けてたらちょっと前のゲームが出てきたんで懐かしくてここのところちょこちょこプレイしてたり。餓狼とかゾイド∞とか。
 格闘ゲームやるとゲームセンターCXで有野課長が親指痛いーって言ってる気持ちがものそい解りますよね(´・ω・`)特に十字キー

 で、見つかったゲームの中に種シリーズのシミュレーションゲーム(ジェネレーションオブC.E)ってのがあったんでメモリーカード探してプレイデータ出してみたら、他のキャラの平均レベル30程度の所シン一人だけカンストしてて軽く吹いた( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
 ついでにデスティニーも限界まで改造強化してあって更に吹いた( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
 シンをデスティニーに載せたら正にガンダム無双。

 どんだけ愛込めてんだ(´A`)当時の自分に乾杯。寧ろ完敗。

 やり始めたら何か面白いんで続けてやってますケド。育ってる面子がアストレイメンバーだったりミゲル&ハイネの西川'sだったり銀金コンビだったり。自分解りやすいな。
 ストーリーコンプ率が99%な上MSもキャラも空きがまだまだあるんでしばらく遊べそうな予感。

 最後にセーブした記録が2005年9月だったのにもちとびっくり。3年も前ですかそうですか。

 00でもこういうゲーム出してくれないかなーとひっそり思ってみる。そう言えば連ザはどこ行ったんかなー。ついでにやりたくなってケース開けたら中に影牢2が入ってたもんで(´・ω・`)アラヤダ
 片付けで出てくればいいなーと期待。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月27日 (木)

ようやく

 カメラが借りられたので大物の写真がUPできます(´・ω・`)おいらです。
 つっても元々カメラスキルは高くないんで所詮はこんなもんですが。

 では写真。
P1050201 パラディン♀(金髪)の剣(世界樹の迷宮Ⅱ)。
P1050203 努力の結晶柄部分。

 で、まあおいらはドクマコスなんでホントならドクマの杖を作りたかったんですが、初挑戦でアレはないわ(´・ω・`)と思ったんでコレなら何とか作れるかしらーと思った金髪パラ子の剣を作ってみました。
 いや初挑戦でコレもどうよと思うんだけども。作っておいてなんだが。最初はもっとこう短剣とかさ。

 ちゃれんじゃーですから(´▽`)色んな意味で。

 折角なんで材料費も書き出しながら計算。
・1ミリ厚B4プラバン6枚 \1101
・1.2ミリ厚B4プラバン1枚(在庫)
・0.3ミリ厚プラバン1枚 \252(プラバンセット)
・1センチ正方形プラ棒4本 \734
・0.45×3×100塩ビ板1枚 \462
・5ミリ幅アルミ棒1本 \310
・ポリエステルパテ3本 \2142
・サーフェイサー1本 \441
・ラッカースプレー(赤、パールライトブルー) \880

 大体こんなものかな。後はプラ用セメントやら紙やすりやらの消耗品なので除外。で、合計は\6322と。
 実際は道具類も結構揃えたんでもうちょっと掛かってますけども。
 パテがやっぱり一番掛かってたなぁ…一度に出す量の調整とかロスをもうちょっと少なく出来るようになるとこの辺も減らせそうな気がするけども。

 ってかスプレー塗装は結構やってきてるのに(ゾイド塗ったりとか)、相変わらず薄く吹くのが上手く出来なくてぼてっとなってしまうのが悩み所…コレも要練習なのかね。
 でも換気やら作業スペースやらの問題でそんなに頻繁にも出来ないんですよなー(´A`)ヤレヤレ

 とりあえず、初めて剣一本作ってみて解った事まとめ
・プラ用セメントは思ったより強い。素組でも意外といける。
・エポパテとポリパテの併用は結構重要っぽい。
・芯があると無いでは雲泥の差。
・サーフェイサーは意外と埋まらない。当てにしないでしっかりパテで埋めるべし。
・塗料の上からマスキングテープがっつり貼っても剥げたりしないから思いっきり貼れ。

 と言う訳で、初めての本格的な大物造形物作成(前回のキーブレードは無かった事にする)は無事に終了出来ました。先日の日記の通りイベントから持って帰ってきたら先が剥げてたんでそこは直しますけど、基本的にコレはコレで終了。
 次作るとしたら約束もしたんでショタパラの剣かなー。まあまだ大分先の話になりそうですが。寧ろ時間たっぷりあるんだから今のうちにちょこちょこやってた方が良い様な気もするけどとりあえず片付けだ片付け。

 ショタパラと言えばバトンが回ってきてるんですが、中々時間が取れなくて未だ手付かず。片付けに目処が立ったらやるからもうちょっと待ってておくれー(´A`)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月26日 (水)

ふと思い立ったけども

 今ちょっとこのブログを見直してみたら、カテゴリー分けが大分可笑しいところがあるなーなんて思ってみたり(´・ω・`)おいらです。
 時間が取れたら一度整理しなおしたいと思うけど、丸々1日くらい楽に掛かりそうだ(´A`)

 撮り貯めたテレビ整理しないといけないから並行してやるかねコレ。ってか自分で読んでみてものそい読みにくいっつーかカテゴリーが同じ内容の記事なのに違うとこがあったりするのはどうなのよ。

 リアル部屋整理が終わったらこっちも整理しますか。

 今日こそ写真ーと思ったのにカメラを忘れられました(´A`)アラマ
 なのでその辺はまた明日。

 前のサイトのデータがひっそりPCに残ってたんでちょこっと見てたら、当時の絵がちょっと下手に見えました。
 昔の絵が下手に見えるのはきっと今の方が上手いからだよなーと勝手に思っておく事にします(´ω`)無駄に前向き

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰ってキター(゜∀゜)!!

<こんにゃくゼリー>マンナンライフが製造再開、来月販売へ
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/mainichi-2008112600e050/1.htm

 最後の1個を後生大事に残しておいて何時食べようかと考えてたけどコレで心置きなく食べられます(´▽`)おいらです。
 いやーヨカッタヨカッタ。

 ただちょっと気になる一文が。
(4)原料のこんにゃく粉を減らしてゼリーを少し柔らかくする
 コレってどのくらい減らされてるんですかね…
 蒟蒻ゼリーの売りはあの普通のゼリーとは違う弾力感であり、アレをもっきゅもっきゅやりながら少しずつ噛みちぎって食べるのが大好きなおいらとしてはとても気になるところ。
 流石に普通のゼリー並みにはなってないと思うけど…

 まあ今はとにかく再販を素直に喜ぶとしときますかね(´▽`)

 残してた1個をあえてそのまましといて食べ比べてみるってのも良いかもと思ってみる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月25日 (火)

追記

追記
袋開けたら先が剥げてた(´・ω・`)ションボリ
パテ盛り直しは後日。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一夜明けまして

 西川さんが騒ぐ音で目が覚めました(´・ω・`)おいらです。
 うん、久しぶりに寝坊したキラッ☆ミ

 起きてからも一日眠かったですけどね(´A`)

 荷物解いて一応の片付けは終わらせましたけども。まあでもウィルス再活性ーとはならなかったんで一安心ですわー。

 明日病院行って血液検査してもらおうかと。すんなりOK出れば良いけど感覚的にはまだちょっとーな感じだから何ともかんとも。完治にはもう少しってなトコか。

 荷物解いた時に何とか携帯で写真撮れないかと頑張ってみたんですが、やっぱり上手く撮れないんで素直にデジカメ借り直し。今日は手元に無いんで明日撮ります。ってか自分のカメラ買おうかなーと思わなくも無いけど普段は使わないからやっぱり無くていいか(´・ω・`)

 寧ろ最近ペンタブが欲しいなーと思い始めてたり。ずっとアナログを通して来たけど、PCでも描けたら楽しいかなぁ、なんて。

 ってかスキャナで取り込むのがめんどくさくなってきただけなんですけど(´・ω・`)駄目じゃん

 話飛びますが、最近長崎のハウステンボスでコスプレイベント始まったらしいですね。ものそい行きたいんですが(*´A`)
 大分前に友人と旅行で行ってからもう一回行きたいなーと普通に思ってた場所なんで、そこでコスイベントとかもう行くしかなくね!?みたいな。
 あそこ城とか森とか街並みも良いし。うはー行きたい。

 とりあえず片づけが終わったらコート作ろう…生地1年寝かせてもうた(´A`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月24日 (月)

終わったですよ(´▽`)

 という訳で参加者の皆様お疲れ様でした(´▽`)おいらです。
 朝起きた時は思いっきり朝日を拝んでしまったんでコレホントに雨降るんだろーなーと思ってたら帰りは見事に雨で何か安心してもうたよ。

 大荷物だったんで移動が辛すぎだったけども(´・ω・`)トロくてスンマセンほんまにー。

 10時に浦和と言う待ち合わせだったんですが、遅刻せずに行けました。ってか埼京線が浦和に行かないっての初めて知りましたよおいら。埼京線の浦和は武蔵浦和なんですな…一つ賢くなったよ(´▽`)意味があるかどうかはともかく。

 で、今回初めて行った会場だったんですが、パーテーションで仕切れる会議室の広いトコみたいな所を貸切みたいな感じで、とにかく参加者が少ない。参加者が少ないから更衣室もがらがら、撮影場所もがらがら、ってんで。

 つまりはネタ写真撮り放題(´▽`)

 ってか今回久しぶりにデジカメを借りて行く際に「充電しておいたよ」って言われたのに、開始早々電池が減り始めたのにΣ( ̄□ ̄;)!!みたいな。
 やっぱし自分でちゃんと充電し直しておくべきだったかしらね…でも一眼レフカメラの方いらっしゃったし、後でデータ貰った方がきっといい写真だろうからいっか。
 そんな訳だったけども多分30枚位は撮ったと思います。まだ確認はしてないけども。

 電池に余裕があったらブログUP用の大物写真も撮ろうと思ってたんだが…まあ後日改めて撮る事にします。まだ荷物ほどいてないからねー。
 雨に降られたから早く解かないと醸されるけども(´A`)

 醸されると言えば、今日は午前中は割りと平気でしたが午後になって少し疲れたのか前日までの疲れが出たのかふらふらしておりました。未だウィルスは健在か…もう月末なんでそろそろ病院行って血液検査してこなけりゃねーと思いつつ。

 帰りは主催者さんが同じ方向(寧ろ割りと近め)だったんで途中まで御一緒させていただきました。全体的にそんなに喋ったつもりはないんだけども喉が痛くなっております。
 コレで明日ウィルス再活性化とかしたら洒落にならんから今日はもうさくっと寝るかね…。

 という訳で、本日はものそい楽しい充実した1日で御座いました。参加された皆様、有難う御座いましたヽ(´∇`)ノ

壁|ω`) TRPG話もひっそり楽しみにしておりますぞー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月23日 (日)

出来た(´▽`)

 何とか明日のイベントに間に合いました(´・ω・`)おいらです。
 とか言いつつ肩掛けがまだ出来上がってないんだZE_| ̄|<:;*.':; ○

 パーツは出来上がってるから後組み上げるだけなんで何とかなりますけどもね。

 で、まあ仕上がりがちょこちょこ気に入らない部分も多々あるんですけども、初めて造ったにしては良く出来たんじゃないかなーと言う出来にはなってます。パテの盛り方とか削りとかはこれから練習して上手くなればいんじゃね?的な。
 うん、頑張った頑張ったよママン(´▽`)

 最後の最後で塗料が足りなくなって一部下地のままなのはキニシナイ!(゜▽゜)キニシナイ!

 とりあえず写真は明日が終わったらUPします。結局雨みたいなんで(今日の天気見てるとホントに雨なんかー?と思うけども)、場所が変わって浦和になったんでこれから経路検索して遅刻しないようにしないと(´A`)
 ってか前回のオンリの時も雨だったんですが。やっぱり何かの呪いですかねコレ。

 寧ろ1m超えの大物をどうやって持っていくかがものそい悩み所…布で包んでゴミ袋で包むか…まあ後でカバンと相談しつつ考えます。大物って言えば帽子もそうだったわ(´A`)モー

 では明日ご一緒の方々よろしく御願い致しますー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月22日 (土)

ぬぁーぬぃー!?

ぬぁーぬぃー!?
やっちまったなぁ!!(髪色的な意味で)
と言う訳で髪切ってきました(´・ω・`)おいらです。
久しぶりにがっつり色抜いて入れたなー楽しかったわーコレ(´▽`)

明後日人に会うのがものそい楽しみなんですが、どうも雨っぽいんで現在場所変更協議中…予定通りパルテノンだと楽なんだけどもどうなることやら。
ってか狙った様に月曜日だけ雨なのは何の呪いですかコンチクショウ(´Д`)

最終買い出しもしてきたんで、夕飯まで休憩したら追い込みじゃー(ノ>д<)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

只今2:09

今の今まで作業してました(´・ω・`)おいらです。
ホントはもうちょっとやりたかったんだけど、ヤスリの目にパテが詰まって削りが大分弱くなって効率落ちてきたんでここまで。
作業しててこんな時間まで起きてたの久しぶりだなー。

集中力でウィルスに勝ちました(´▽`)おぅいぇ

片付けてたらフラフラだったけどね(´・ω・`)

明日昼から美容院行ってその帰りに最終買い出ししてくる予定なんで、ヤスリメンテ用のワイヤーブラシと予備のヤスリも追加で。

今回の美容院は久々にがっつりカラー予定(´ー`)楽しみー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月20日 (木)

一心不乱に

Sn340007パテ盛り中(´・ω・`)おいらです。
 パテ盛って乾いたら削って磨いてを只管繰り返しております。

 ポリパテの匂いと換気の寒さに負けそうです(´A`)今日急に寒いよコンチクショウ

 まあでも作業が本気で楽しいんで苦にならないのは良き哉良き哉(´ω`)
 惜しむらくはウィルスに負けてたせいでスタートが遅れて日数が少なくなった事か。もうちょい余裕持ってやりたかったわーほんとにねー。

 とりあえず土曜日に最終買出し&髪切り予定。夜は換気の問題でパテ盛り出来ないんで昼の間に基礎は終わらせたいのキモチ。

 風呂上がったら型紙を引くこと(自分用メモ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月19日 (水)

外枠終了

Sn340007 外枠、と言うか、プラ板で組める部分が終了しました。いやーもう接着剤の匂いとの格闘だった気がするなーコレ。
 ってか接着剤との格闘が終わったと思ったら今度はポリパテの匂いとの格闘な訳ですが(´・ω・`)接着剤より匂い強いYO
 目測を誤ったのか明らかに片手剣サイズじゃなくなってるしな。その辺は型紙引いた時点で気づいとけよってな感じですが。
 まあでも昔作った木製キーブレードより全然軽量&丈夫に出来てきてるからよろし(´ω`)

 よくよく考えたら買い物行ってからまだ1週間なんですなー。この調子で行くと何とか間に合いそうだから制作期間10日ぐらいなのかな。
 初めてなのに割りと頑張ってると自画自賛(´ω`)

 やっぱり肩掛けを忘れそうなんで再び記載(´・ω・`)とりあえず今週中にもう一回買い物行ってきます。あと資金調達出来たんで髪切りもー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月17日 (月)

収穫

081117_084401 庭の葡萄を昨日両親が収穫してたんで、今年も葡萄酒を漬ける事にしました(´・ω・`)おいらです。
 ってか工作作業の休憩がてら房からばらしてたら余計に疲れたっつー。休憩になってない(´A`)

 ちなみにうちの葡萄はナイアガラと言う品種らしい。ワインに使われるのが主な用途だそうな。どおりで実離れがいいわけだね。

 で、工作作業と交互に休み休みやってたら結局終わったの夜だったんですけど(´A`)
 ちょっと集中するとすぐにへたるのがホントに困りモノ…でも一日寝てる訳にもいかんしなー。早く治したい(´A`)

 とりあえず出来上がりはこんな感じ。
081117_2009014ℓビンにたっぷり作成。最初の味見は一月後。
 その頃には肝臓が良くなってるといんだけども。

 ちなみに去年漬けた1年ものがこちら。
081117_201001 熟成して同じ葡萄とは思えん色になってますが甘くて美味いんです。炭酸割りが最上。

 書いてたら酒飲みたくなってきたー(´A`)ガマンガマン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月16日 (日)

誕生日でしたが

 昨日食事に連れて行ってもらったので、今日はケーキを食べただけでした(´・ω・`)おいらです。
 まあ誕生日を祝うって言う年齢でもないので年に一度の美味しいものを食べたいだけ食べれる日だと認識。

 クリスマスも似たようなもんだがね。っつか個人的にクリスマスにプレゼントを交換するっつー可笑しな文化が嫌いなんです。
 ココがおかしい日本人って番組昔無かったっけ(´・ω・`)?そんな感じ。

 で、そんなモンどこ吹く風で作業中。ただまだウィルスが肝臓辺りに悪戯しててバテバテなのでスピードはものそいゆっくりです。現在の進行状況はこんな感じ。
081116_212401 まだまだ骨組み状態。ってか骨組みも終わってないけども。骨組み終わったら外枠付けてパテ盛りして削って磨いて下地掛けて色入れてってな感じ。

 うーむ、まだまだじゃない(´A`)ヤレヤレ

 何せ前々からやってみたいとは思いつつも初めての作業なんであちこち手探りで型紙改変したりしながらなものでねー。オマケに体調まだ良くないから休み休みやってますし。
 あときっかり1週間あるんで何とかなればと思いつつ。肩掛けもやらんとな。

 何だかんだ言いながら作業してるのが楽しいのが嬉しい(´ー`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月12日 (水)

昨日の買い物

 昨日の日記で去年はペンギンタワーがクリスマスカラーだったようなと書いて気になったんで写真を掘り起こしてみました(´・ω・`)おいらです。
 で、去年の写真がこちら。
071207_144101クリスマスカラーっつーか緑なだけじゃん(´・ω・`)アラマ
 まあ一応自分の記憶は間違ってなかったって事で。

 で、材料を買い込んできたんで今日から早速作業ーの前に折角なんで机に広げてみました。
081112_094001プラ板やらサーフェイサーやらポリパテやらアルミ棒やら。
 基本ヨドバシで無いものだけハンズで買ったんですが、ポリパテはサクラヤよりヨドバシの方が大幅に安かったなコンチクショウ。あちこちお店を回るってやっぱり重要ですよねと思った今日この頃。
 とりあえず今日のところは基礎の切り出しで終了。ってかプラ板をプラカッターで削ってたらハロウィンソラの飾り作ってカッター肉刺作りまくったの思い出した(´A`)イタタタ

 肩掛け作り直しの為にクリスタルを作ろうとしたらスポイト紛失で硬化剤の量が量れなくて失敗しかけたりしたのはご愛嬌(´A`)作業の前に確認を

 うろうろしてるとふらふらするけど座って何かをしてる分には何とか大丈夫なんで、とりあえずゆっくりですが色々作業中。もうちっと形が何とかなりそうだったらUPしてみますわーと自分にプレッシャー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月11日 (火)

今年も

今年も
新宿はJRのビル前にいらっしゃいましたペンギンタワー(´・ω・`)おいらです。
去年のはちゃんとクリスマスカラーやった気がするんですが、まあ最近白青カラー流行りやしね。

昼間なんでライトアップは勿論してないんですが、まあそのうち夜に通る機会もあるでしょ。イベント帰りとかな。

で、血液検査の結果聞きに行っただけなのに結構待たされて今買い物帰りです。やっぱりまだ長時間の外出は厳しいですわ(´Д`)ツカレタ
医者にも後一週間は静かに過ごしててねーって言われてもたし(´Д`)ヤレヤレ

とりあえず帰ったら寝るorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月10日 (月)

良いのか悪いのか

 買い物行けない腹いせ、ってー訳じゃないですが通販でブーツを衝動買いしました(´・ω・`)おいらです。
 いや、2年前に買ったブーツが大分傷んじゃってハトメとか取れちゃってたからついね。

 ってか取り寄せ商品のくせに今日頼んで明日届くとか何すかそれ。ちとびっくらしたよ。

 そういえば最近靴はネット通販ばっかりだなー。おいら足のサイズもでかい方(25cm)なんで普通の靴屋だとあんまり無いんですよね。先細いの嫌いだし。あと試着がメンドクサイという。

 色々問題あると思うんだけど基本キニシナイ。

 先週の土曜日に血液検査して結果が今日なんですが、ようやく買い物行ける目処が立ったんで明日ちょっと行く前に病院寄って結果聞いてからぱっと行ってさっと帰ってこようと思っとります。まだだるさが抜けないもんで長時間は無理そうだしね。

 24日までに間に合うといんだけども。何せ初めての試みだから今の時点だと何ともな。まあ頑張ってみますわー。

 うっかりして肩掛け作り直すの忘れそうだからココに書いておく(´・ω・`)

追記:前に書いたFFCCのサイトちゃんと見つけたんで追加。
http://www.square-enix.co.jp/ffcc/eot/
Wi-Fi使えるのイイネ。ちと楽しみ(´▽`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 4日 (火)

何とか

 咳も大分治まってきて眠れるようになったし蕁麻疹も大分引っ込んできて一安心(´・ω・`)おいらです。
 いやもうホント蕁麻疹で腕とか足が一面どす黒く変色してた時は本気でどうなるんだこれーと思ってたから良かった良かった。

 ってか病気自体は対処療法しかないってんで薬も何も飲んでない(ほぼ自然治癒)し、蕁麻疹が出たのも抗生物質のせい(多分)だったわけで。

 言ったら悪いけど今回も医者は役立たずでしたよ(´・ω・`)まったく。
 原因特定出来ただけでもヨシとしとくべきかね。あーでも蕁麻疹は本気でΣ(T□T;)!!だったからなんともな。

 採血するのに針刺したままぐりぐり動かしたりしたしさ(´A`)イタイってばよ

 まーとりあえず今週もう一回血液検査しに行って、増えすぎた数値が正常に近づいてればOKって感じですかね。ってかこんな病気したのほんとに何年ぶりやら。下手したら幼少期の肺炎入院以来かもしらん。

 身体の丈夫さだけが取り柄です(´▽`)イエーイ

 大分元気になってきたけどまだうろうろしてるとすぐ疲れちゃうんでもう少しゆっくりしときます。あー買い物行きたい(´A`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »