« 初期から数えたら2ヶ月位 | トップページ | 嗚呼…_| ̄|○ »

2008年11月30日 (日)

おおっと

 うっかりジェネレーションオブC.E.やりすぎて色々疎かに(´・ω・`)おいらです。
 一つの事に集中し始めると他の事がうざくなるのはいかんと思うんだけどもね。

 ってか寝る前にちょっとーって始めて気が付くと朝方って久々にやったわ。

 そんな訳で、今更感たっぷりですが引き続きジェネレーションオブC.E.やってます。ってかシナリオは全部出てるんで順番通りに好きキャラレベル上げしつつ進めてたらいつの間にかプロフィール達成率(ストーリーじゃなかった)が100%なってて結局何が埋まってなかったのか解らず仕舞い。
 まあ99%達成の時点で何が無いって特定出来る訳無いんですけども(´・ω・`)ネー

 いやーでも100%達成してみて改めてギャラリーモードで色々見てみたら、∞ジャスティスが居なくてびっくりさ(゜□゜)
 どこでGET出来るのかなーと思ったら最初から居ないとは。まあ本編でも存在感0だったし仕方ないかねコレ。

 アスラン使わないからいんだけどね(´ω`)

 頑張って一人で無双は無理だろうケド普通に戦力になるようにとミーア育成中。今現在レベル42まで行きましたが、カットインは無いけど何かセリフが色々怖いです(´A`)ストライクフリーダムに載せてるから怖さ倍増。
 実体弾を全部ガード(ダメージ0)しておいて「楽しんでいただけましたか?(笑顔)」とか((゜□゜)))ガクブル

 マニュアル読んだだけで操縦できるストフリってのも凄いと思う(´・ω・`)腐ってもコーディネイター

 ミーアが終わったら今度はラクスやるかな(´ω`)艦長とかでもイイナ。

 等とやってる間に今日で11月も終わりです。今年も残り1月ですが今年こそちゃんと年賀状を出そうと思います。
 目標低いとか言わない。

|

« 初期から数えたら2ヶ月位 | トップページ | 嗚呼…_| ̄|○ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

年賀状はサイトでお持ち帰りフリーで終了予定な志しの低い私が通りますよ!

投稿: もみっち | 2008年11月30日 (日) 18時24分

毎年何だかんだでお礼返しもしないおいらよりマシさ(゜▽゜)キニシナイ!

今年こそはちゃんとやりますゴメンナサイ_| ̄|○

投稿: Aya@プチ欝中 | 2008年12月 1日 (月) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/43270892

この記事へのトラックバック一覧です: おおっと:

« 初期から数えたら2ヶ月位 | トップページ | 嗚呼…_| ̄|○ »