« 日記も並行と言っても | トップページ | タイムサービスしてた »

2008年12月 6日 (土)

12星座+1対抗チキンレースinゴルロア 4ヶ月目

 疾風怒濤の4ヶ月目!!(゜∀゜)おいらです!!
 って何よそのテンション(´・ω・`)

 ちょっと偏頭痛が痛いもんで(´A`)朝スタート早かったからしゃーないか。

 そんでもって4ヶ月目です。今日はM嬢とカラオケしてる途中に結果メールが来たんで戦々恐々でしたが。

 何ともまあ恐ろしい結果に。ってかおいらも結果メール見ただけで実はまだ詳細見てなかったりするんでコレ書くついでに一緒に見てこうかと。

 では詳細GO。
羊&獅子:http://gold.ash.jp/main/advlog.cgi?id=1413428
双子:http://gold.ash.jp/main/advlog.cgi?id=1412059
蟹&天秤:http://gold.ash.jp/main/advlog.cgi?id=1411192
乙女&蠍:http://gold.ash.jp/main/advlog.cgi?id=1411146
山羊:http://gold.ash.jp/main/advlog.cgi?id=1412553
水瓶:http://gold.ash.jp/main/advlog.cgi?id=1412933

 いっぱい脱落しましたよ今日は(゜∀゜)いやもうホント。
 ってな訳で本日の脱落者は羊、蟹、獅子、天秤の4名。

 一気に減りすぎだー・°°・(ノД`)・°°・コンチクショー

 しかも羊&獅子組に至っては全滅とか_| ̄|<:;*.':; ○

 ゴルロア恐ろしいよゴルロアΣ((T□T;)))ガクブル

 かくして4ヶ月目にて既に残りは5名。こんなペースで削られて逝くとは…正にチキンレース。
 コレ引退まで漕ぎ着けられる子は出るのだろうか。無理かね(´・ω・`)いやイイケド。

 流石に人数が減ったんで明日は全員被りなくばらばらです。乙女と蠍離れちゃったなーとかシンミリ思いつつ。
 一緒だった子が離れた途端に片方死ぬのが微妙なジンクス。どっちも頑張れ(´A`)いやマジで。

 ちなみに7名は同時にメールが来たのに羊と双子だけ中々メールが来なくて羊は羊らしく迷子になってんのかなーとか思ってたらやっぱり死んでてアラマァ、みたいな。
 双子は何となくあっちこっち寄り道して遅くなって来た様な勝手なイメージ。

 無駄な妄想はゴルロアの基本です(´ω`)b

 良く見たら明日は全員微妙な情報人型怪物でした。コレなら死ぬことは無い、かな…無いといいな…(´A`)

|

« 日記も並行と言っても | トップページ | タイムサービスしてた »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/43340223

この記事へのトラックバック一覧です: 12星座+1対抗チキンレースinゴルロア 4ヶ月目:

« 日記も並行と言っても | トップページ | タイムサービスしてた »