« タイムサービスしてた | トップページ | 12星座+1対抗チキンレースinゴルロア 6ヶ月目 »

2008年12月 7日 (日)

12星座+1対抗チキンレースinゴルロア 5ヶ月目

 まだまだ安定には程遠い5ヶ月目(´・ω・`)おいらです。
 今日は1日机に向かってたんでテンションは普通です。寧ろ微妙です。仕事遅いよコンチクショウ。

 大量虐殺明けての5ヶ月目です。まあでも今日は昨日書いた通り全員割と安全な依頼なんで大丈夫かなーでもなー怖いなー(´A`)等と思いつつ。

 では詳細。
双子:http://gold.ash.jp/main/advlog.cgi?id=1414013
乙女:http://gold.ash.jp/main/advlog.cgi?id=1415810
蠍:http://gold.ash.jp/main/advlog.cgi?id=1414632
山羊:http://gold.ash.jp/main/advlog.cgi?id=1416109
水瓶:http://gold.ash.jp/main/advlog.cgi?id=1416670

 そして本日の脱落者はー。

 0でしたーヽ(´∇`)ノヤッタネ

 いやーでも水瓶が怒涛の7連戦でコレヤバイかしら(゜□゜)と思ってたらのらりくらりと帰ってきたんで一安心。
 同行者にも死者なくヨカッタヨカッタ(´▽`)

 まあまだ5ヶ月なんで情熱も1000を維持しつつ明日に臨みます。んが、4名は今日と同じ微妙な情報人型怪物(冒険はバラバラ)なんですけども、一人水瓶があやふや情報巨大怪物だったり。相変わらずハブられる水瓶(´・ω・`)アラマ
 蟻が来れば余裕だけどもうっかり蜥蜴とか来ちゃったらどうしよう(´A`)どうしようもないけど。

 それにしても、ログイン画面に最初は13人名前がずらっと並んでたのに今や5人。寂しいやら楽しいやら。

|

« タイムサービスしてた | トップページ | 12星座+1対抗チキンレースinゴルロア 6ヶ月目 »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/43349539

この記事へのトラックバック一覧です: 12星座+1対抗チキンレースinゴルロア 5ヶ月目:

« タイムサービスしてた | トップページ | 12星座+1対抗チキンレースinゴルロア 6ヶ月目 »