« 何時もの日記も並行で | トップページ | 日記も並行と言っても »

2008年12月 5日 (金)

12星座+1対抗チキンレースinゴルロア 3ヶ月目

 まだまだ篩うぜ3ヶ月目(゜∀゜)おいらです。
 まー何たってとりあえずは1年超えてくれないと安心出来ないですから。

 1年過ぎても死ぬ時はさくっと死ぬけどなー。

 2ヶ月目で一人を除いて一緒くたに冒険してきた一行(13人なんだからしゃーないけども)ですが、流石に今日は別々に行って参りました。そう言えばハブられたせいで水瓶だけID書いてなかったんで水瓶も公開。
駆け出しのアクエリアス・ゾディアーク  ID:254709
 ゾディアークってのは家名で全員この名前です。語感の問題で何となくゾディアークにしてみた。

 して本日の結果ですが。

 牛、蛇遣い脱落ー(´A`)アレマァ

 詳細はこちら
羊:http://gold.ash.jp/main/advlog.cgi?id=1408419
牛:http://gold.ash.jp/main/advlog.cgi?id=1408388
双子:http://gold.ash.jp/main/advlog.cgi?id=1409542
蟹:http://gold.ash.jp/main/advlog.cgi?id=1408181
獅子:http://gold.ash.jp/main/advlog.cgi?id=1410164
乙女&蠍:http://gold.ash.jp/main/advlog.cgi?id=1408042
天秤:http://gold.ash.jp/main/advlog.cgi?id=1408117
山羊:http://gold.ash.jp/main/advlog.cgi?id=1408487
水瓶:http://gold.ash.jp/main/advlog.cgi?id=1409051
蛇遣い:http://gold.ash.jp/main/advlog.cgi?id=1407408

 順調に減って残りは9名か。ちなみに今日ご一緒した49名の内死者9名。コレだけだと何ですが5人に1人は削られてる計算ですか。
 ゴルロア怖いよゴルロア((゜□゜)))ガクブル

 乙女と一緒だった蠍がちゃっかりアイテム「ありふれた指輪(火)」をGETしてきたんで早速装備させた以外は特に変更点は無く明日は4ヶ月目。明日は羊と獅子、蟹と天秤、そして再び乙女と蠍が一緒だったりします。
 何だか無駄に仲がいい(様な気がする)女性宮2人組。

 さてはてどこまで生き残るやら。
 しっかしチキンレースだと銘打ってるのにやっぱり死ぬと結構凹むのさー(´A`)

|

« 何時もの日記も並行で | トップページ | 日記も並行と言っても »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/43328806

この記事へのトラックバック一覧です: 12星座+1対抗チキンレースinゴルロア 3ヶ月目:

« 何時もの日記も並行で | トップページ | 日記も並行と言っても »