« ちょっくら思いついたネタ | トップページ | 何時もの日記も並行で »

2008年12月 4日 (木)

12星座+1対抗チキンレースinゴルロア 2ヶ月目

 ココからが本当の始まりだ(´・ω・`)おいらです。
 ゴルロア内ではリアル1日が1ヶ月換算なんでタイトル通り表記して行こうと思います。

 で、運命の2ヶ月目です。昨日書いた通りいきなり12人が一緒くたにされると言う状態になってるんで、ある意味楽しみな今日の冒険結果。

 羊、蟹、獅子、乙女、天秤、蠍組
http://gold.ash.jp/main/advlog.cgi?id=1404456

 牛、双子、射手、山羊、魚、蛇遣い組
http://gold.ash.jp/main/advlog.cgi?id=1407029

 上の羊組はボス以外はオーカーゼリー1体のみで割りと楽々だったようで。問題は下の牛組。大蛇から始まって手練れオーク、大蛇、手練れオーク、手練れオークでオークキャプテン(ボス)。
 冒険暦2ヶ月のルーキーにこの仕打ちは無いわ(´・ω・`)いやゴルロアではよくある事ですが。
 コレは全滅もあるかな?と思ったら何とか2名脱落で敗走でした。頑張った頑張った。
 ちなみに一人だけハブられた水瓶は罠にかかって重傷になりつつの4戦でしたが敵が弱かったお陰で特に苦労も無く終了した模様。

 と言う訳で、早速2ヶ月目で2名が逝ってしまいました。脱落者は

 射手と魚でした(´A`)アラマァ

 流石に明日の予定は全員バラバラ(乙女と蠍は一緒)でした。いやでももうこんな奇跡は無いだろうなー。誰が死んでも自分トコの子ってのは逆に緊張感があったようななかったような。アイテムが出れば必ず誰かがGETってな状況でもあったのに出なかったのはションボリ。
 にしても、条件同じで同じ冒険してるのに情熱が上がった子が居たり下がった子が居たりするのは面白いなーと素直に関心。

 ついでなので情熱上がった組
 羊74、牛45、双子31、蟹51、獅子35、山羊66、水瓶41、蛇遣い12
下がった組
 乙女25、天秤21、蠍23

 成功組が全員増加なのはまあ解るけども、同じ失敗組だった子達が増加と減少にくっきり分かれたのが不思議。

 とりあえず本日のMVPは、連戦後で敗走しながらも耐久をしっかり4上げてきた牛で。殴られまくっても頑張って帰ってきた君に乾杯。

 明日は明日でうさんくさい怪物の子が数人居るしで1年超えるまでにまだまだ篩い落とされそうです。寧ろあんまり長く続きすぎるとおいらが先に飽きt(ry

追記:書いて読み直してたら気づいた。乙女天秤蠍は成功組じゃんorz
 っつー訳で勘違いです。ゴメンナサイ。
 しかし仲間死んで失敗してるのに全員情熱上がってる失敗組…(´・ω・`)

|

« ちょっくら思いついたネタ | トップページ | 何時もの日記も並行で »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

射手…(´A`)
己の星座な時点で…orzだが、某ゲームというかウチのアイツと同じ名なのもあり更に…orz
ちょっと楽しそうなのでウチもやってみようかな…

投稿: もみっち | 2008年12月 5日 (金) 12時19分

 2ヶ月3ヶ月はやっぱり鬼門だよね(´A`)
 かと言って長く生き続けると死んだ時がものそい辛いんだけども。

 都道府県対抗とかやってる人も居るみたいすよー。
 でもあんまり多すぎると管理がめんどいから12人くらいが丁度いいやもしれんね。
 血液型だと少なすぎるから干支でやってみるとか。

投稿: Aya@追い込み中 | 2008年12月 5日 (金) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/43319623

この記事へのトラックバック一覧です: 12星座+1対抗チキンレースinゴルロア 2ヶ月目:

« ちょっくら思いついたネタ | トップページ | 何時もの日記も並行で »