« バトン出来たよ | トップページ | アフレコ調べてみたよ »

2008年12月 9日 (火)

12星座+1対抗チキンレースinゴルロア 7ヶ月目

 残りは4名7ヶ月目(´・ω・`)おいらです。
 1年過ぎるまではーって散々言ってますが1年過ぎようが過ぎまいが死ぬ時はさっくり。ソレがゴルロア。

 方針弄ってないから正に運。

 そんでは7ヶ月目詳細GO。
乙女:http://gold.ash.jp/main/advlog.cgi?id=1420945
蠍:http://gold.ash.jp/main/advlog.cgi?id=1421946
山羊:http://gold.ash.jp/main/advlog.cgi?id=1421019
水瓶:http://gold.ash.jp/main/advlog.cgi?id=1420395

 ってな訳で本日の脱落者は0ー(´▽`)ヨカッタヨカッタ
 でも山羊危なかったわー。5連戦でボスに大きな傷もらった時はもう駄目かと思ったYO(´A`)
 犠牲になってくれた同行者2名に合掌(´人`)ナムナム

 致命傷とか深々と突き刺さったとかがないとflashが地味だなぁとかひっそり思ったなんて事はナイヨ(´・ω・`)ナイヨ

 ってか山羊は明日も引き続きうさんくさい怪物で死亡フラグがぎゅんぎゅんなんですガガガ(´A`)
 戦々恐々の8ヶ月目はどうなる!?と無駄に盛り上げてみたり。

 そう言えば男性宮で残ってるのが水瓶のみで後は女性宮と言う状態にいつの間にかなってたり。男子頑張れよ男子。

|

« バトン出来たよ | トップページ | アフレコ調べてみたよ »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/43369554

この記事へのトラックバック一覧です: 12星座+1対抗チキンレースinゴルロア 7ヶ月目:

« バトン出来たよ | トップページ | アフレコ調べてみたよ »