« 12星座+1対抗チキンレースinゴルロア 8ヶ月目 | トップページ | 新宿行くと何となくツアーになるよね何時も »

2008年12月11日 (木)

12星座+1対抗チキンレースinゴルロア 9ヶ月目

 お出かけ帰りでへろへろですがこれだけは書いておきたい9ヶ月目(´A`)おいらです。
 まあお出かけの事は普通日記に書く事にして。

 本日もM嬢と一緒にいる時にメールが来たんでどうなったかなーと思ってチェックしてましたんで詳細はまだ見ておりません。書きながら確認して行きたいと思います。

 そんでは残り3名詳細ごー。
乙女:http://gold.ash.jp/main/advlog.cgi?id=1429344
山羊:http://gold.ash.jp/main/advlog.cgi?id=1428417
水瓶:http://gold.ash.jp/main/advlog.cgi?id=1427863

 あああやっぱりと言うか何と言うか案の定

 乙女が逝ってたー・°°・(ノД`)・°°・

 名も無きはやっぱり死亡フラグでしたかコンチクショウ。しかも生き残ってるのが生き残ってる奴だけに何かもう死んでも死にきれなくてふらふらしてる感じがするよ乙女。
 ってか普通に戦ってれば負ける相手じゃない様な気がするんだが…名も無きってそんなに弱いのかYO(´A`)
 生存者称号羨ましいぞコノヤロー(゜皿゜)

 そんな訳でついに残りは2人。生き残りを賭けた戦いは終盤なんですが、何かもう既に勝負がついてる感がぎゅんぎゅんします。
 だって明日の山羊の冒険。

 メンバー一人しか居ないんだZE(゜∀゜)ムリダワー

 いや寧ろ自分以外全員「名も無き」だと他のがすぐ死ぬから生還率も上がるんだけどもね。どうなる事やらもー(´A`)

|

« 12星座+1対抗チキンレースinゴルロア 8ヶ月目 | トップページ | 新宿行くと何となくツアーになるよね何時も »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/43392823

この記事へのトラックバック一覧です: 12星座+1対抗チキンレースinゴルロア 9ヶ月目:

« 12星座+1対抗チキンレースinゴルロア 8ヶ月目 | トップページ | 新宿行くと何となくツアーになるよね何時も »