« 12星座+1対抗チキンレースinゴルロア 10ヶ月目 | トップページ | 整理中 »

2008年12月13日 (土)

12星座+1対抗チキンレースinゴルロア 11ヶ月目

081213_2 落書きして気を紛らわせてます(´・ω・`)おいらです。
 何となく描いてみた山羊姉さん。水瓶兄さんも一緒に描こうかと思ったんだけどイメージ湧かなかったんで割愛。
 山羊姉さんがアイテムをいっぱい持ってくるのはきっと美人系お姉さんで貢がれ的に貰ってきてるんだよ!と妄想。

 無駄な妄想もゴルロアの楽しみ方の一つです(´ω`)

 と言うわけで11ヶ月目です。凹んでてもこれだけは一応最後までと思ってね。
 昨日棚ぼた的に上質武器をGETしてきた山羊姉さんですが、さてはて本日の結果や如何に。
 では詳細。
山羊:http://gold.ash.jp/main/advlog.cgi?id=1435141
水瓶:http://gold.ash.jp/main/advlog.cgi?id=1433991

 水瓶逝ってもたーッッ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

 あまりにもインパルスだったので3回吹いてみた。

 いやそんなまさか1年持たないなんて(´A`)マジッスカ
 しかも水瓶、2人死亡して敗走途中に宝箱開けたら見事に罠で全滅寸前とか何その間抜けな死に様(´A`)ヒドス

 そんな訳で、今までのらりくらりと生き残ってきたイメージの水瓶まさかの脱落でチキンレース見事優勝は山羊に決定致しましたー。
 って言うかね。

 絵を描いたその日に決定するとは思わなかったYO(゜□゜)

 描いた方が死んでたら逆に洒落にならなかった気もするが。
 水瓶がイメージ湧かなくて描けないーって思ったのはもしかして何かの暗示だったのかしらそうなのかしら。

 まーこれで後は山羊姉さんがどこまで生きるのかって事くらいですかね。ルーキーイヤーに上質アイテムGETしたりしてる事ですし、行ける所まで頑張っていただきたいのキモチ。

 …とか言って明日死んだら泣く…_| ̄|○

|

« 12星座+1対抗チキンレースinゴルロア 10ヶ月目 | トップページ | 整理中 »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

とうとう決着が着きましたか…
って1年足らずで13→1ってゴルロア恐ろしいよゴルロア((´Д`;))ガクブル
ともかくおめでとう山羊姉さん!!何だか貢がれる様が目に浮かぶ…(´∀`)キレイなおねいさんは世界の宝!

投稿: 愛春 | 2008年12月14日 (日) 16時40分

明日死んだら泣くって書いたら
翌々日に亡くなった山羊姉さんでした(´A`)ヒドス
しかも一人だけ死んでてものそい悲しかったYO

壁|ω`) そっちのチキンレースも楽しみに見とるよー。

投稿: Aya@色々整理中 | 2008年12月15日 (月) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/43409105

この記事へのトラックバック一覧です: 12星座+1対抗チキンレースinゴルロア 11ヶ月目:

» いつものやつそのはち! [迷走回顧録]
何だそのやる気の無いタイトル。 おはよう今起きた…てか2度寝したらこんな時間でびっくらこきました。 休みだからってこれはヒドイww ... [続きを読む]

受信: 2008年12月14日 (日) 16時59分

« 12星座+1対抗チキンレースinゴルロア 10ヶ月目 | トップページ | 整理中 »