« アフレコ調べてみたよ | トップページ | 12星座+1対抗チキンレースinゴルロア 9ヶ月目 »

2008年12月10日 (水)

12星座+1対抗チキンレースinゴルロア 8ヶ月目

 メール来るのが毎日ドッキドキ☆の8ヶ月目(´▽`)おいらです。
 勿論「今日は誰が死んだの!?」なんですけど。縁起ワルー。

 前は死んだ子のメールって他の子より早く来たからすぐ解ったんだけど、今は殆どタイムラグ無しなんで見るまでドキドキですよ。

 現在の生き残りは乙女、蠍、山羊、水瓶、と。では詳細ー。
乙女:http://gold.ash.jp/main/advlog.cgi?id=1424767
蠍:http://gold.ash.jp/main/advlog.cgi?id=1424734
山羊:http://gold.ash.jp/main/advlog.cgi?id=1423750
水瓶:http://gold.ash.jp/main/advlog.cgi?id=1426132

 あやふや人型怪物で全然油断してた蠍が逝っちまったーヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
 何があったんじゃーと思ったらのっけに狼男の精鋭とか( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

 そら死にますよ(´・ω・`)無理ですよ。

 やばいかもーと思ってた山羊なんか連戦だったけど最弱レベルで余裕だった上にアイテムまで貰ってきてるし。
 ゴルロア人生どう転ぶか解らんなぁ…。

 そんな訳で更に一人減らされて残りは3名。後4ヶ月で1年ですが何か誰も1年以上生き残れない様な気もうっすらしてきた((゜□゜)))ガクブル
 ってか明日の冒険見たら乙女のパーティ人数足りないんですけどーッΣ( ̄□ ̄;)!!
 こんな初期に名も無きシリーズが出てくる様になってるとは…以前ネタっ子で出た時に初めてで楽しみーって言ってた記憶が。
 乙女にも死亡フラグですかそうなんですか(´A`)

 かるーいキモチで始めたのに気が付けば本気でチキンレースに…ゴルロア恐るべし。

|

« アフレコ調べてみたよ | トップページ | 12星座+1対抗チキンレースinゴルロア 9ヶ月目 »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

何言うてますがなー!ウチなんて4日目にして名も無きシリーズ×3…orz
まぁ無事生還したから良いモノの…ガクブル。
しかし以前よりムチャ振り増えてないかコレ…

投稿: 愛春 | 2008年12月10日 (水) 22時22分

どうも方針を弄ってない人は割り振られて残った依頼が回ってきてるらしいよー。
だから初期でも「名も無きー」が来るらしい…オソロシカ

だからこそあえて方針を弄らない!それが俺n(ry

寧ろチキンレース的にはこれで良い様な気がする(´▽`)

投稿: Aya@デザイン画捜索中 | 2008年12月11日 (木) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/43380263

この記事へのトラックバック一覧です: 12星座+1対抗チキンレースinゴルロア 8ヶ月目:

« アフレコ調べてみたよ | トップページ | 12星座+1対抗チキンレースinゴルロア 9ヶ月目 »