« 12星座+1対抗チキンレースinゴルロア 5ヶ月目 | トップページ | バトン出来たよ »

2008年12月 8日 (月)

12星座+1対抗チキンレースinゴルロア 6ヶ月目

 半年過ぎました6ヶ月目(´・ω・`)おいらです。
 うんまあ正直半年でこんなに人数減らされるとは思ってなかったんだけどさ。

 ゴルロアは地獄だぜー(´A`)

 と言う訳で。今日は水瓶だけが巨大怪物でハブられつつピンチだなーってな感じ。
 引っ張ってもしょーがないんでさくっと詳細GO。

双子:http://gold.ash.jp/main/advlog.cgi?id=1417818
乙女:http://gold.ash.jp/main/advlog.cgi?id=1417149
蠍:http://gold.ash.jp/main/advlog.cgi?id=1417104
山羊:http://gold.ash.jp/main/advlog.cgi?id=1417196
水瓶:http://gold.ash.jp/main/advlog.cgi?id=1417126

 そんなこんなで今日の脱落者はー。

 何と双子でしたー( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

 うんいや確かに水瓶の所も一人死者出てたけどね。大きな傷2連続に耐え切れなかったか双子よ…
 ってか今日の冒険は乙女以外はみんな死者が出てたなぁ…ルーキーイヤーを如何に乗り切れるかがやはりこのゲームの肝のような気がする。
 まあ何事も運ですけどね(´・ω・`)パラメータじゃなくてリアルラック。

 そんな訳で、半年にして1/3に減らされた12星座+1御一行様。チキンレースはまだまだ続きます。

壁|ω`) 贔屓はしないけど何気に蠍が生き残ってるのがひっそり嬉しかったり。

|

« 12星座+1対抗チキンレースinゴルロア 5ヶ月目 | トップページ | バトン出来たよ »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

コメント

半年で1/3かぁ…ゴルロア恐ろしいよゴルロア
((´д`;))
ウチも半年後に何人残ってるやら…

投稿: もみっちいい加減改め愛春 | 2008年12月 8日 (月) 21時02分

キラッ☆ミの子が早速逝ってて不謹慎ながらも吹いてもうたよ(´・ω・`)スマン
まあ逝ったら逝ったで道中妄想出来るからそれなりに楽しめるけどねー。
恐るべしゴルロア。

何となく水瓶は最後まで生きそうな気がする…

投稿: Aya@最近ページが重い | 2008年12月 9日 (火) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/43358815

この記事へのトラックバック一覧です: 12星座+1対抗チキンレースinゴルロア 6ヶ月目:

« 12星座+1対抗チキンレースinゴルロア 5ヶ月目 | トップページ | バトン出来たよ »