« さて | トップページ | 2008年総括 »

2008年12月26日 (金)

アルトとディシディアとファンタシースターZERO

081225_201701_2 昨日はクリスマスでしたが全く関係なくM嬢とファミレスでディシディア&PS0やってました(´▽`)おいらです。
 っつか買ってすぐ開けて協力プレイって

 色んな意味で無謀な挑戦でした(´・ω・`)勝てない進めないで開始早々断念。

 やっぱせめて貰ったトレカのアイテムGET出来るくらいになってからやれって事なんすかね。

 って言うかこのゲーム、アバター作成が楽しみで買ったのにパーツの数とか色が少なすぎて絶望した_| ̄|○頭部パーツ4種類(目の色固定)、髪色3種類でどうしろと言うのか。
 男子作る気満々だったのにあんまりにあんまりで結局女子作っちまった自分(´A`)セツナス

 フォマールなのに双剣持って近接やったりキャノン担がせて遠くからぶっ飛ばしたりしてますが何か(´▽`)?

 ところで特典のトレカは見事ネギGETでした(゚▽゚*)オゥイェ
 レベル制限20だったんで頑張って装備できるようにレベル上げ中。

 次の時はがっつり協力やろうぜー(◎´∀`)ノシ

 で、ディシディアですが。そう言えば買ってから都心に出るのは初めてって事ですれ違い放流しまくってたんまりカードGETしてきました。結局40枚くらいGET出来たのかな。
 PS0終わった後ディシディアで貰ったカードのゴースト対戦してみたら、CPUみたいに完璧な超反応をしない分レベル100でも楽しんで戦えました。負けてもイラッとしないのはきっとそのお陰だろなー。貰えるアイテムも多様だし。
 でもガーランドのおっさんがめっさ遠くのムーブアクション滑り台で行ったり来たりを繰り返してるのを見た時はおっさん何してんねん(;-ω-)ノとリアルにツッコんだ。

 と思ったらM嬢に送ったうちのティーダも同じ事をしてたらしくてフイタ( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
 すいませんうちの子がホンマにもー(´A`)アホの子でー

 ってかおいら滑り台そんなに使わないんだがなぁ…どこで覚えたのかしらホントにー。

 そんな訳でディシディアはCPUはもうすっかり諦めて、ゴーストで楽しむ方向で行こうかと思います。対戦もしたいけどうちネットワーク対戦環境がないから基本対面になるしなー。
 ってかゴーストやった後でデュエルの最高コースのレベル100やると真面目にPSPをぶん投げたくなるからもー無理(´A`)ッス

 ゲームでイライラ貯めるなんてアホらしい(´・ω・`)デスヨネー

 とりあえずコレで今年のお出かけは終わりかなー。コミケもちょっと行きたかったけど、多分寒さに勝てないってのとドクマの衣装は胸とか帽子がひっかかるだろうってんで今回もお休み。でもコミケ行ったらディシディアいっぱい釣れるんだろうなー…と思うとものそい行きたいんだけども。
 動機がおかしいですよね色々と。

 あ、件名に入ってるアルトはこちら。
081226_200401 トイザらスで見つけたガチャフィギュアのアルト。200円かと思ったら400円でビビりましたが1回だけやったら出ました。
 出来はまあ悪くないけどコレで400円は高い気が。寧ろ200円ガチャフィギュアとの差が良く解らん出来。大きい訳でも無いしなー。
 やっぱガチャフィギュアはユージンの方がいいモノ作ってると思うなーとひっそり言ってみたり。いや最近あんまり買わなくなったからそんなに知らないですが。

 今年はものそい久しぶりに年賀状も出したし、後は御節作りつつ大掃除です。タワー君も旅立ったことだし、今のうちに少し綺麗にして年明けはゲーム三昧寝正月だー(* ̄ー ̄*)

|

« さて | トップページ | 2008年総括 »

ゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/43536960

この記事へのトラックバック一覧です: アルトとディシディアとファンタシースターZERO:

« さて | トップページ | 2008年総括 »