« おおっと | トップページ | 今日は何か色々 »

2008年12月 1日 (月)

嗚呼…_| ̄|○

 とりあえず誰かおいらに写真写りが怖くならない方法を教えてくれ(゜□゜)おいらです。
 いやまあ写真データ整理してた時の単なる愚痴さHAHAHA

 本気で凹むわコンチクショウ。

 写真写り以前の問題だとか言わなーい(´A`)言わなーい

 ってか昨日からこの件で凹んでて愚痴っちまうのアレだから昨日は書かなかったのに結局引き摺ってて駄目人間ヽ(´∇`)ノ

 とまあ愚痴はコレくらいにして、っと。

 公式サイトでファンサイトキットなるものが配布されてたんで、紹介してみようかと思います。そう言えばここに書くの初めてだった。

 ココ最近の注目ゲーム。セブンスドラゴン。
7thdragon_bn_120x240
(C) SEGA
 バナーさん。

 ディレクターの方が世界樹と同じってんで、ソフト自体はセガですが雰囲気はかなり近いものがあると思われ。
 発売は来年の春なんでまだまだ先ですけども今からたっぷり期待(´ω`)

 勿論コス的な意味でも期待。
 個人的にはR_m1_p01ローグ男子か
F_f2p02
猫耳ファイターが好み。
 まあまだチビキャラしか見てないんでその辺はこれから変わってくと思いますけども。

 太鼓判を貰ったのにだるいのが中々取れなくて憂鬱っぽいけど12月も始まった事だし色々頑張ってこうそうしよう。

|

« おおっと | トップページ | 今日は何か色々 »

ゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/43289380

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼…_| ̄|○:

« おおっと | トップページ | 今日は何か色々 »