« 12星座+1対抗チキンレースinゴルロア 6ヶ月目 | トップページ | 12星座+1対抗チキンレースinゴルロア 7ヶ月目 »

2008年12月 8日 (月)

バトン出来たよ

 続いて本日の日記。ようやっとバトン絵が完成。どんだけ時間かかってんだかもー(´A`)
 ってか久しぶりにがっつり色塗り用の画材を出したら羽箒が無くなっててビビった。良く考えたら前に片付けした時にぼろぼろだったから捨てたんだっけ。忘れない内に買っておかなきゃねー。

 では早速。

【お絵描きバトン】

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 子悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び ピアス 水着 学ラン 魔法使い 白衣 双子 割烹着 ふんどし ゴスロリ スク水 首輪 鳥の翼 背伸び ジョジョ立ち 武器 ニーソ】

足す指示
【わんこ】→ってかコレもう大分出し尽くされてないかね…まあ「犬」と書いて「わんこ」で

 で、おいらに回ってきた指示はこちら。
「ショタパラ【首輪】何なら飼い主(無論青ダク)付きでとか無茶振りしてみるヨ!」

 あー無茶振り来ちまったねーこれ(゜△゜)アラマ
 でもまあ見た瞬間にびっくりするぐらいテンプレな構図が浮かんじまったおいらに怖いものは

 ありまくりに決まってんだろーΣ(゜□゜)!!コンチクショー

 あーもー今更じたばたしてもしゃーないからさくっと載せちゃうよ。
081208パラ:鎧の上から首輪って
ダク:剥いて楽しむからいーんだよ
パラ:何そのいい笑顔

 と言う訳で。色々言い訳発動する前に以下質問。

■あなたの名前と使用した画材は?
Ayaっす。何だかんだで定着しちまってこの名前。同名多いけどキニシナイ。
使用画材は相も変わらず鉛筆と色鉛筆の超アナログ。
PCでもお絵かきーと思ったけどもうおいらはコレでいいです。否これがいいです。好きなんです。

■この絵でこだわった所は?
激しくめんどくさかった鎧か。拘った訳ではないけども。
でも何一つ脱がさなかったのは或る意味拘りかも。
だって脱ぐと誰だか解らn(ry

■回してくれた人の絵はどう思う?
男子も女子も可愛いさー(´▽`)
一緒に落書きしててさっさっさーと描けちゃうのは純粋に裏山鹿。
おいらじっくり腰を据えないと描けないもんで…。

■描き終えての感想
パラメインなのにダクハンに気合入れすぎたー( ´゚ω゚):;*.':;ブッ
ってか衣装が1と2混ざっちゃってるんですよね…あとダクハンの首下は多分生肌なんだ…何でシャツの色入れちまったんだか…_| ̄|○
大体男子は公式絵自体が少なくて構成が不明なんだYOヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

■この人の絵がみたい思う人7人にキャラと指示を指定して下さい。
最初から回す気が無いのでやりたければ勝手に持ってってくらはいな(´・ω・`)

 あ、そだ。折角だから仕返しバトンするわ(´▽`)
M嬢>キャラ→シン・アスカ 指定→割烹着
 色気とかわんことか制服とかはありきたりなんでコレで(´▽`)一応日系だと思うし。

 久しぶりに色を入れたらがっつり燃え尽きた…でも楽しかったわー(´▽`)サンクス

|

« 12星座+1対抗チキンレースinゴルロア 6ヶ月目 | トップページ | 12星座+1対抗チキンレースinゴルロア 7ヶ月目 »

本日の空模様(絵入り)」カテゴリの記事

コメント

着けてから剥くフェチシズムですね、わかりますww
甘イチャ風と見せかけてしっかり鎖持ってるあたりがニヨニヨするわぁ~(*´д`*)
パラたん可愛いよパラたんww
ありがとでしたー♪(^ω^)
仕返しバトンにこっちこそテンプレ映像&セリフが…(笑)

投稿: もみっちいい加減改め愛春 | 2008年12月 8日 (月) 20時56分

喜んでいただけたようで何より(´ω`)ヨカッタヨカッタ
青ダクの笑顔がいい笑顔過ぎて描きながらイラッ☆ミとかしてたのは内緒さー。

壁|ω`)ノ 仕返し楽しみにしてるぜー

投稿: Aya@ペットが重いのか… | 2008年12月 9日 (火) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/43359064

この記事へのトラックバック一覧です: バトン出来たよ:

« 12星座+1対抗チキンレースinゴルロア 6ヶ月目 | トップページ | 12星座+1対抗チキンレースinゴルロア 7ヶ月目 »