« ディシディアプレイ中 | トップページ | ディシディアプレイ日記3日目とGCCXBS11 »

2008年12月20日 (土)

ディシディアプレイ日記2日目

 見事にディシディアしかやってないんでプレイ日記と銘打ってみました(´・ω・`)おいらです。
 ついでによく使う顔文字だけは登録してみたり。

 先程個別のストーリーは終わりましたがここから先はキャラクターを一人選択して進んでく感じみたいなんで、個別ストーリーの2周目とレベル上げ&アイテム集め目的のクイックを併用してプレイ中です。
 ってかストーリー2周目は中途半端なレベルで挑むとレアバトルピースで詰まるんだYO(´A`)

 昨日は色々と文句ばっかり書いてしまいましたが、水面下でひっそりキャラ語りしてたりしてます。いや語りたい事は山ほどあるんだけども一応こういう場で語った事あんまりないもんで急にそんなマニアックな語りされてもねー的ナ。
 うんまあとりあえず暗闇の雲にドキドキしますよ(゚∀゚)しますよ

 個別ストーリー終わって全員使ってみた感じでは、
使いやすい:たまねぎ、ジタン、ティーダ
普通:ライト、フリオニール、セシル、バッツ、ティナ、クラウド
使いにくい:スコール
ってなトコでした。スコール以外は割りと何とかなったなー。まあスコールのお陰で回避がそこそこ出来るようになったんでその点では感謝。でももうやりたくないYO(´A`)
 ストーリー2周目があるからやるけどサ。
 とりあえずストーリー難易度がキャラの使い勝手じゃなくて本当に良かった。たまねぎ楽しいよたまねぎ。

 アナザーで衣装代えがある人とない人の差って何なんだろうと真剣に考えた今日この頃…ライトとかジタンとかティーダとかorz
 っつかスコールの制服姿が何かかっこ悪かtt(ry

 個人的にはバッツのアナザーの目に毒っプリが結構好きです(´ω`)好きの意味が違うけどもネ。

 がっつり昨日文句言ってたくせに全然楽しんでるじゃーん(´∀`)σ)Д`*)

壁|ω・`) たまねぎアナザーのルーネス風コスやりたいとひっそり言ってみる。

|

« ディシディアプレイ中 | トップページ | ディシディアプレイ日記3日目とGCCXBS11 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/43477489

この記事へのトラックバック一覧です: ディシディアプレイ日記2日目:

« ディシディアプレイ中 | トップページ | ディシディアプレイ日記3日目とGCCXBS11 »