« ディシディアプレイ日記4日目 | トップページ | アルトとディシディアとファンタシースターZERO »

2008年12月23日 (火)

さて

 年賀状の宛名印刷しながら5日目にして既に限界ぎりぎり(´A`)おいらです。
 まあ元々アクションそんなに得意じゃないから仕方ないっちゃあ仕方ないんですけどもね。
 そんな訳で銘打つのは止めましたが一応ディシディアの話。

 ってかなぁ…せめてアクション苦手な人の為に難易度選択が出来れば良かったのにそういうの一切無いのは何の嫌がらせなんですかね(´・ω・`)ホント
 アイテム集めとかそういう作業が好きなおいらにとっちゃものそい苦痛なんですけど。

 じゃあコマンドバトルでやればいいじゃないと言われそうですが、試しにやってみたら余計に勝てなかったと言う(´A`)ヤレヤレ

 素材集めの為のデュエルも上位になるとレベル130とかナニソレ(´A`)ってな感じなんですが。だったらこっちもカンスト取っ払って欲しかったなー。そしたらレベル上げてごり押しーとか出来なくもなかったのにー。

 やっぱこれはもう攻略とか考えないで好きキャラを弄くって遊ぶキャラゲーなんだろうなーと自分の為に思っておく事にしますわー。とりあえず明後日にはPS0買うからこっちは落ち着くだろうし。

 寧ろ原点回帰で2Dのやたらボリューム多いRPGとかにしても良かったんじゃなかですかね?等と無責任に言ってみる(´ω`)

 んーまあアレだなー。ここまで文句ばっかり出ちゃうのは何だかんだでFFが好きだったからなんだろなーと思います。ファミコンの2からの長い付き合いですしネ。

壁|ω・`) とりあえず青たまねぎコスはやりたい。ってか作るよ剣込みで。

|

« ディシディアプレイ日記4日目 | トップページ | アルトとディシディアとファンタシースターZERO »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/43510221

この記事へのトラックバック一覧です: さて:

« ディシディアプレイ日記4日目 | トップページ | アルトとディシディアとファンタシースターZERO »