« 12星座+1対抗チキンレースinゴルロア 11ヶ月目 | トップページ | キャッチコピー? »

2008年12月15日 (月)

整理中

081215_2 時期によって男子ばっかり描きたくなったり女子ばっかり描きたくなったりします(´・ω・`)おいらです。
 今は女子が描きたいらしい。昔描いた子を思い出しつつ落書き中。

 描いてる時はちゃんと出来てるつもりなのにこうやって見直すとデッサンオカシイのが泣ける(´A`)

 で、まあちょっと色々凹んでるんで身辺整理をしております。考え過ぎなのは解ってるんだけども考えない様にするのは無理だからちょっと切ってみたら案外スッキリ。
 見たら凹むだろうなーと思いながら見て案の定凹む御馬鹿さん行為はいい加減止めましょうと。
 物理的自傷行為は卒業出来たんだから精神的自傷行為も卒業って事で。

 ってか切ったらものそい携帯やらPCやら弄る時間が減少。これからの省エネ生活の為にもいい傾向と思っておく事にする(´ω`)

 ところで、チキンレースに生き残った山羊姉さんですが。

 本日お亡くなりになりました・°°・(ノД`)・°°・。

 昨日は生き残れてよしよしと思ってたんだがなー…ってかほんとに1年ちょっとで13人全員持ってかれるとは思ってなくて_| ̄|<:;*.':; ○ってな感じっす。
 結局これで残りはロックオンのみか。あ、ちなみにロックオンのステータス。
http://gold.ash.jp/main/?chrid=230065
 個人年表
http://gold.ash.jp/main/advlog.cgi?chrid=230065
 開始時の年齢が28だったんで既に33歳とかなってますけどキニシナイ(´A`)キニシナイ

 今日の山羊姉さん死亡がちとショックだったんでしばらくゴールデンロアはお休み。ヤレヤレ(´A`)

|

« 12星座+1対抗チキンレースinゴルロア 11ヶ月目 | トップページ | キャッチコピー? »

オンラインゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様(絵入り)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/43429423

この記事へのトラックバック一覧です: 整理中:

« 12星座+1対抗チキンレースinゴルロア 11ヶ月目 | トップページ | キャッチコピー? »