« 正月終了 | トップページ | 倉庫整理強化月間 »

2009年1月10日 (土)

年始早々

 1週間くらい放置してた(´・ω・`)おいらです。
 何か今週は色々どたばたしてたなーと思いつつ。

 でもまあ今年は初詣で引いたおみくじが大吉だったり、疎遠になって気になってた友人からメールが来たりして良いスタートが出来たんで忙しくてもヘコタレナイ(゚∀゚)

 昨年末の和風総本家で大吉の上は無いからあんまりーっての見てたんで大吉引いた瞬間にションボリしちまったのは秘密。

 ところで。
 先月23日に送り出したまま何の音沙汰も無かったタワー君が今日ひょっこり帰ってきましたー(´▽`)イェア
 心配してた修理代もファンの交換のみで1万超える事も無くて一安心、更に起動したらデータも全部そのままだったんで良かった良かったーってな訳で。
 正直初期化されて帰ってくると思ってたんで丸々無事だったのは嬉しい限り。つっても大したモノが入ってた訳でも無いんですけど(´ー`)ねー

 どせいさんフォント作成ソフトとか(´・ω・`)ドウデモイイデスネソウデスネ

 ともかくコレで心配事が一つ片付いたんですが、如何せん今月は倉庫引き上げ作業をしないといけないんであんまり他の事が出来ないのが今のところの悩み。アレですね、試験前日とかに急に部屋片付けしたくなったりする心理と同じ的な。
 結局今年もコート作る前に冬が終わるヨカーン(´A`)ヤダモゥ

 ディシディアは前回書いた殴られ屋のクラウドさんとスペシャルデーのお陰で全員レベル100になったんで、現在ストーリー100%埋め作業中。中々埋まらないなーと思ってたら宝箱はもとよりDPボーナスやらポーションやらエーテルやらも全部取らないと駄目と言うのを聞いて微妙にゲンナリしております。たまねぎのステージなんかほぼ隠れてるからメモしながらやらないと駄目かなーなどと思いつつ。
 何だかんだで飽きるまでは割りとやり込んじゃうからメンドクサイよ自分(´A`)

 ファンタシースターはストーリーモード最後まで終わったーと思ったら新しいクエストでえらい長い塔が出てきてウヘァ(´A`)となりながら一応踏破してたり。現在はハードモードでちまちまプレイ中。双剣と機関銃を持ち替えながら頑張ってます。
 ってかストーリークリアしてからようやく全体回復の唱え方を知りました。色々駄目な感じです_| ̄|○
 もっと協力プレイもしたいけどM嬢と会うとついディシディアばっかりやっちゃうんですよなー。次の時はもうちょっとがっつりやりたいねぇ。

 協力プレイと言えば今月末にはFFCCも出るし、そろそろWi-Fi導入を考えようかしらねーと思う今日この頃。

|

« 正月終了 | トップページ | 倉庫整理強化月間 »

ゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/43699467

この記事へのトラックバック一覧です: 年始早々:

« 正月終了 | トップページ | 倉庫整理強化月間 »