« 明けましておめでとう御座います | トップページ | 年始早々 »

2009年1月 4日 (日)

正月終了

 男子ごはんの正月SPを見ながら正月終わったなーとしみじみ思った本日はもう4日(´・ω・`)おいらです。
 何で御節に飽きたらカレーなんだろうと昔から不思議に思ってた今日のうちの夕飯は餃子だったりしましたが。

 とりあえず三が日はもうちょっとゆっくり過ごしたかったなー…(´A`)初詣行ったり初売り行ったり倉庫整理したりで忙しかったYO

 まあゆっくりゲーム三昧寝正月とは行きませんでしたが、2日に新宿行った時に拾ってきたクラウドさんが殴られ屋(レベル100のほぼ動作無し)だったんでエクスデス先生よりも楽にレベル上げつつアイテム集めてたりしてます。
 うちはいつの間にか暗闇の雲姐さんがすっかりメイン戦力になってるんで、デュエルを雲姐さんで只管プレイしてのアイテム集めも並行してたりします。
 雲姐さんだと上空に上がって乱打式打ってれば大体勝てるんで楽々なんですよなー(´ー`)特にカオス。
 まあでも冬コミで釣ってきたゴーストさん達から散々いいアイテム分捕ってるんで無理にデュエルやらなくても大分揃っては来てるんですけどね。それでも一度は自分で作ってみたい微妙なコレクター魂。
 ってかデュエルだと演出ロングに設定しててもロングにならないのはちょっとションボリだなー。飽きてきたらその辺で楽しみたかったのにー。
 とりあえず雲姐さんに対するジタンの「一応レディ…なのかな」は可愛かったです(´ω`)ホッコリ

 そう言えば2日に初売り行った時にゲームセンターCXの5巻も買ってきましたが色々作業しながら見てるんで内容がきっかり頭に入ってなかったり。あ、でも東海道五十三次の歌が無駄に残ってる(´A`)イヤン
 映像特典のドルアーガの塔はリアルに子供の頃60階まであーだこーだ言いながらクリアしたゲームなんでものそい懐かしかったなー。何か姉も一緒にはまってて、パソコン系の雑誌の通販でドルアーガのペーパーバッグとか買ってたよねーというピンポイントな思い出。
 ってか同じステージ生放送で8時間って(´A`)話には聞いてたけどホントにやってたんだ…スゲェ
 この前の深夜のボーナスステージで今年また生放送って言ってたから見てみたいなーと思うけども実際ホントに生で見てたら見てる方も大変そうだ。

 そんな訳で、本日限りで正月期間は終了。明日からは色々と通常に戻ります。そう言えば送り出したタワーパソコンの見積もりが全然来ないんでその辺もそろそろかなーと思いつつ。
 そうそう、豪徳寺で買った招福もなかは茶色がつぶあん、桃が白あん、白がこしあんで、甘すぎずでものそい美味でした。ただもなかの宿命として上顎に皮がひっついちゃうのが(´A`)セツナス

 年明けてから何だか異常に眠いけども今月はとにかく倉庫整理をしないとあかんのでバテない程度に頑張ろうそうしよう。

|

« 明けましておめでとう御座います | トップページ | 年始早々 »

ゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/43639235

この記事へのトラックバック一覧です: 正月終了:

« 明けましておめでとう御座います | トップページ | 年始早々 »