« 体調悪くて寝てたんで | トップページ | まあこういう事もあるよねー(´A`) »

2009年2月20日 (金)

背骨イター(´A`)

 最近肩よりも背中がピンチ(´A`)おいらです。
 整体行きたいといい続けて早幾年。そろそろ真面目にヤバイかもー。

 冷蔵庫を開けたら賞味期限が危険なクリームチーズと生クリームが鎮座ましましてたんで、さっくり消費すべくチーズケーキを作ってみました。
 だって食べたかったんだもん(´・ω・`)

 焼き上がりはこちら。
090220_174201 焼き上がり5分後。この後荒熱を取るべくさらに放置しておいたらがっつりしぼんでました。現在冷蔵庫で冷やされてるんで食べれるのは明日かねー。
 ってかこんな時間にチーズケーキなんて恐ろしくて喰えるかーщ(゚Д゚щ)コンチクショー

 材料からカロリー割り出したら1本で2214kcalもあるんだぜー( ´゚ω゚):;*.':;ブッ

 八つ切りにしようかと思ってたけど10個にするかねもう(´A`)ヤレヤレ

本日のEOTメモ:
バトルアックス→グラップラピス、大きな雷力の石、小さな黄水晶
アイアンソード→怪力の孔雀石、ワイルドアイ、小さな黄水晶
辞書ハンマー→スコーラピス、大きな耐炎の石、小さな紅水晶
力の杖→怪力の孔雀石、ワイルドアイ、小さな紫水晶
ギヤマンの鐘→プットアンバー、大きな耐時の石、プチヴィオパール
魔法学入門書→気の月長石、スコーラピス、プチヴィオダイヤ
イシュタルヘッド→小さな耐時の石、スピードアンバー、小さな強耐時の石

ブロンズヘルム→ベジタリジェム、大きな守りの石、ギガースアイ
青魔道士マスク→フルーティジェム、大きな魔守の石、スネークアイ
ヘッドギア→小さな絶力の石、耐闇の石、大きな強絶力の石
黒魔道士の帽子→小さな魔力の石、ブラックラピス、ドラゴンアイ
パイレーツハット→魔守の石、大きな心力の石、強魔守の石

青魔道士の服→フルーティジェム、ベジタリジェム、スネークアイ
ソルジャースーツ→怪力の孔雀石、耐闇の石、大きな強絶力の石
黒魔道士のローブ→気の月長石、ブラックラピス、ドラゴンアイ
セーラー服→フルーティジェム、小さな強心力の石、果報の蛍石
パイレーツスーツ→魔守の石、大きな心力の石、強魔守の石

エレメントリング→果報の蛍石、スコーラピス、果報の蛍石:大
イグニスソウル→力の石×2、小さな紅水晶
レブティルビーズ→ワイルドアイ、バイオレントアイ、小さな翠水晶
賢者の石→ベルセルクアイ、ギガースアイ、ヒメリュウコウ

 そろそろまたマルチがやりたいと思いつつ。この前は時間足りなかったから今度はがっつりやりたいっすなー。

|

« 体調悪くて寝てたんで | トップページ | まあこういう事もあるよねー(´A`) »

ゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/44124356

この記事へのトラックバック一覧です: 背骨イター(´A`):

« 体調悪くて寝てたんで | トップページ | まあこういう事もあるよねー(´A`) »