« 背骨イター(´A`) | トップページ | ノーマルに出戻り »

2009年2月21日 (土)

まあこういう事もあるよねー(´A`)

 操作キャラクターがうっかり戦闘不能になっちまってキャラクター切り替えしてる間に全滅とかね(´A`)おいらです。
 ってかタッチパネルで切り替え出来るってさっきようやく気づいたのさ…次からそうするYO

 それにしてもFFCCにおける敵の魔法のウザさは異常(´A`)イライラするわー

 現物はスクラッチカードで取れたんですが、未だにメイド装備のレシピが見つかりません。
 今のところノーマル→ハード→ノーマル→ベリーハードと来て現在はベリーハードにて装備品のレベル上げ中なんですが、何かノーマル限定レシピとかもあるらしいんでその辺で取り逃がしてるんだろうなーと思いつつ。
 クエストももう少し消化したいな…ワレモノ注意とか一人じゃ無理(´A`)ッス

 それでは本日のEOTメモ。
バスタードソード→小さな力の石、大きな耐雷の石、小さな黄水晶
フェザーセイバー→小さな耐雷の石、シノビラピス、プチライトパール
大地の杖→ベジタリジェム、プットアンバー、小さな紫水晶
ひぞうの杖→チャージェイド、タイガーアイ、チャージェイド
氷の杖→小さな氷力の石、大きな耐氷の石、小さな紫水晶
炎の杖→小さな炎力の石、大きな耐炎の石、小さな紫水晶

アイアンヘルム→小さな体力の石、硬化の金剛石、大きな強力の石
チェインフード→小さな守りの石、硬化の金剛石、大きな強守の石
ぎんぶちメガネ→小さな魔守の石、スコーラピス、大きな強魔力の石
魔法剣士の帽子→気の月長石、力の石、大きな強魔守の石

アイアンアーマー→小さな体力の石、硬化の金剛石、大きな強力の石
白魔道士のローブ→小さな心力の石、ホワイトラピス、バイオレントアイ
チェインメイル→小さな守りの石、硬化の金剛石、大きな強守の石
魔法剣士の服→気の月長石、力の石、大きな強魔守の石
ローブオブロード→耐時の石、小さな強魔守の石、強耐闇の石
誓いのドレス→エクス・マニア、クリムゾンラピス、強心力の石

ライフリング→小さな体力の石、体力の石、大きな体力の石
スキルリング→小さな心力の石、心力の石、大きな心力の石
ルビーピアス→力の石、ドラゴラピス、果報の蛍石:大
グラキエソウル→魔守の石×2、小さな藍水晶
シェルフガード→心力の石×2、小さな黒水晶

 昨日のチーズケーキ美味しかったー(´▽`)今度のイベントの時スティックにして持ってこ。

|

« 背骨イター(´A`) | トップページ | ノーマルに出戻り »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/44133930

この記事へのトラックバック一覧です: まあこういう事もあるよねー(´A`):

« 背骨イター(´A`) | トップページ | ノーマルに出戻り »