« 色々とねー | トップページ | やり始めると更にやりたくなるもんで »

2009年2月27日 (金)

雪でしたねー

090227_143801 寒いと思ったら雪でしたね(´A`)おいらです。庭を見たら少しだけ積もってました。そら寒いはずだよ。

 西川さんがずーっと降ってる間窓の外を見てたのは珍しかったからなのかどうなのか。鳥も猫とかと同じで空気中の埃を目で追ったりするらしいから気になったのかもしれないっすな。

 売り出しはそれなりに上手くいったらしいです。紙風船工作も好評だったようで何より。

 今日はもうちょっとお疲れなんで、さっくりメモだけ。ってか相変わらず用水路に篭ってレベル上げしかしてないし。

おやじの剣→エコランダム、ギル・マニア、エコランダム
しちしとう→ギル・マニア、エクス・マニア、バイオレントアイ
死神のベル→小さな闇力の石、大きな耐闇の石、大エコランダム
天使の杖→果報の蛍石、大きな魔力の石、大きな強耐時の石
光の杖→小さな聖力の石、小さな強耐時の石、紫水晶
オーラシュート→フルーティジェム、エクス・マニア、大きな強魔守の石
ディアドラノック→ベジタリジェム、ワイズラピス、果報の蛍石:大

巨人の兜→雷力の石、小さな強雷力の石、硬化の金剛石:大
ミスリルヘルム→硬化の金剛石、小さな強氷力の石、強炎力の石
魔道帽・ブルー→魔守の石、小さな強耐氷の石、強耐氷の石
アサシンマスク→耐闇の石、小さな強闇力の石、強耐闇の石
鬼神の兜→サムラピス、小さな強耐炎の石、強炎力の石
星の髪飾り→耐氷の石、サムラピス、強氷力の石
ルチャマスク→怪力の孔雀石、炎力の石、怪力の孔雀石:大
なべあたま→小さな心力の石、大きな守りの石、強体力の石
修道帽→小さな耐闇の石、大きな耐闇の石、強耐闇の石
幻獣の兜→ワイズラピス、クリムゾンラピス、大きな強聖力の石

巨人の鎧→雷力の石、小さな強雷力の石、硬化の金剛石:大
ミスリルアーマー→硬化の金剛石、小さな強氷力の石、強炎力の石
ブルーローブ→魔守の石、小さな強耐氷の石、強耐氷の石
アサシンベスト→耐闇の石、小さな強闇力の石、強耐闇の石
鬼神の鎧→サムラピス、小さな強耐炎の石、強炎力の石
ルチャスーツ→怪力の孔雀石、炎力の石、怪力の孔雀石:大
はがねの胸当て→硬化の金剛石、守りの石、強体力の石

マインドリング→ベジタリジェム、小さな魔守の石、大きな魔守の石
マイティハート→タイガーアイ、ドラゴンアイ、小さな黒水晶

|

« 色々とねー | トップページ | やり始めると更にやりたくなるもんで »

ゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/44195491

この記事へのトラックバック一覧です: 雪でしたねー:

« 色々とねー | トップページ | やり始めると更にやりたくなるもんで »