« 久しぶりに来た | トップページ | 雪でしたねー »

2009年2月26日 (木)

色々とねー

090226_133201 明日は肉の売り出しだってんで急遽回ってきた仕事がディスプレイ用の紙風船工作でした(´・ω・`)おいらです。
 この後紐付けて引き渡ししたんだけども紐を一纏めにして纏めて持ったら何だかシュールな絵面だったよ。

 ってその写真撮れば良かったなーとか思ったけどいいやもう渡しちゃったし。

 でもここ数日ちょっとまた考えすぎの虫が出てきてるんで、こういう単純作業をもらえるのは結構助かってたりします。無駄な事考えないで出来るからねー。

 という訳で、ゲームする時間が増えてる時はそんな時です(´・ω・`)アラヤダ

 ジュエル穴3つの胴防具がハードでは見つからなかったんで、さっくりベリーハードに移行しました。だってリルティ辛いんだYO(´A`)セルキーが良いんだYO

 前作ではユーク使いだったけどね(´・ω・`)いや全種族居たけども。

 とりあえず今ベリーハード始めて用水路に角を取りに行った所で用水路に入り浸ってレベル上げてたりします。入った次のMAPの小さい敵が3匹纏めて出てくるところが割りと楽ちんな感じです。ジェラルドなら2撃で倒せるしね。
 そういえばブレザースーツ女子に着せるの忘れたなぁ…あとで着せてみよ(´ー`)

本日のEOTメモ:
ブレイブソード→エクス・マニア、小さな強守の石、果報の蛍石:大
コロッサスソード→グラップラピス、小さな強耐雷の石、大きな強雷力の石
ルーンのベル→小さな時力の石、プットアンバー、大きな強時力の石
グラーフベーゼン→小さな耐時の石、クリムゾンラピス、小さな紫水晶

ウエスタンハット→体力の石、怪力の孔雀石、ベルセルクアイ
魔道帽・ピンク→魔力の石、小さな強魔守の石、タイガーアイ
コンバットヘルム→時力の石、小さな強炎力の石、硬化の金剛石:大
羽根つき帽子→ベジタリジェム、小さな強耐時の石、大きな強耐絶の石
軍帽→耐絶の石、小さな強守の石、強雷力の石

ウエスタン服→体力の石、怪力の孔雀石、ベルセルクアイ
バーサククロース→力の石、フルーティジェム、ワイルドアイ
ピンクローブ→魔力の石、小さな強魔守の石、タイガーアイ
コンバットスーツ→時力の石、小さな強炎力の石、硬化の金剛石:大
ブレザースーツ→体力の石、小さな強聖力の石、気の月長石:大
軍服→耐絶の石、小さな強守の石、強雷力の石

ブラッドチャーム→ワイルドアイ、ベルセルクアイ、バイオレントアイ

オマケ:現在のうちのセル夫
090226_221001 全身ジュエル穴3つの装備にしたら何だか酷い事に(´・ω・`)何この微妙な羞恥ぷれい。

|

« 久しぶりに来た | トップページ | 雪でしたねー »

ゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/44186428

この記事へのトラックバック一覧です: 色々とねー:

« 久しぶりに来た | トップページ | 雪でしたねー »