« 雪でしたねー | トップページ | たまねぎ剣士 »

2009年2月28日 (土)

やり始めると更にやりたくなるもんで

 中々考えすぎの虫が居なくならない(´・ω・`)おいらです。
 いい加減疲れてきたけどもまあ今は我慢するしかないっすなー。

 可笑しな発散しなくなっただけ進歩だと思うようん。

 で、件名はそれとは全然関係なくて。

 先日誕生日プレゼント用にビーズアクセを作ったら何だか色々作りたくなったんで、今日は昔手芸屋で働いてた頃にもらったレシピでチャームを作ってました。
 完成品がこちら。
090228_202101 ヘマタイトと丸小のオープンハート。ハートなのに渋い色になっちゃってますがここのところすっかりモノトーン好きなもんでこんな感じで。ってか家にあった材料で作ったから色合わせも何もってな感じで。
 にしても、しばらくやってなかったからすっかり作業スピードが落ちてます。何でもやらないと下手になっていくんだなー。

 継続は力なり、ですかね(´・ω・`)色々と。

 これで更に作りたい物が出来ちゃったんで、近いうちにまた浅草橋まで行ってこようと思っとります。スワロもいいけどやっぱり天然石でやりたい。

 今日のEOTはそんな感じであんまりやってません。とりあえずベリーハードのエンディングを目指してちまちま進行中。レシピも大分埋まったけどもまだまだあるのかなー。でもまあとりあえず

 オニオンヘルムの形が納得いかない(´A`)YO
 あのふさふさが無いなんてたまねぎじゃないやい(`Д´)

本日のEOTメモ:
道化師のスプーン→果報の蛍石、大きな耐絶の石、ローズダイヤ
鳳凰の翼→小さな耐炎の石、クリムゾンラピス、藍水晶
カストール→小さな力の石、大きな心力の石、ネイヴパール

おとぎの帽子→心力の石、小さな強魔力の石、大アーリアンバー
スナイパーアイ→体力の石、大アーリアンバー、バイオレントアイ
オニオンヘルム→守りの石、小さな強絶力の石、強聖力の石
偽パブロフマスク→大きな魔力の石、小さな強魔力の石、大きな強魔力の石

潜水服→小さな闇力の石、大きな闇力の石、強闇力の石
オニオンアーマー→守りの石、小さな強絶力の石、強聖力の石
おとぎの服→心力の石、小さな強魔力の石、大アーリアンバー
偽パブロフの衣装→大きな魔力の石、小さな強魔力の石、小さな紫水晶

ガードリング→フルーティジェム、小さな守りの石、大きな守りの石

 何となく250は超えたっぽい。我ながらよーやってるなーと思いつつ。

|

« 雪でしたねー | トップページ | たまねぎ剣士 »

ゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/44204504

この記事へのトラックバック一覧です: やり始めると更にやりたくなるもんで:

« 雪でしたねー | トップページ | たまねぎ剣士 »