« プリンター直ったーヽ(´▽`)/ | トップページ | 色々とねー »

2009年2月25日 (水)

久しぶりに来た

090225_163401 豚足が久しぶりに入荷したんで確保したんですが3本1パックが2つって残りの2本はどこへ(´・ω・`)おいらです。
 重量(約1kgで1パック)の関係上こうなっちゃうらしいんだけど、個人的には4本1パックにした方がいいと思うんだよなぁ…気になるじゃんさー。

 現在下処理をして魔法鍋で煮込み中。明日味付けてもう一回ゆっくり煮たら食べられるかなーってな感じです。楽しみじゃー(´▽`)

 ってか豚足手に持って剃刀で残ってた毛をじょりじょり剃ってた時は流石にちょっとシュールな物を感じたよ(´・ω・`)うん

 プリンター復活で溜まってた仕事を半分くらい消化したんで本日もEOTプレイ中。成長系のジュエルが結構溜まってきてたんで、なべあたまのリルティ傭兵をとっ捕まえてちょっと育ててみてます。現在レベル51ぐらいまで行ってますが、ステータスがさくさく上がっててものそい楽しいです(´▽`)ウハー
 ジュエル穴3つ空いてる防具が今リルティ専用のしかなかったんで、全員装備できるものが手に入ったら次々育てて行こうと思います。今のところ攻撃はジェラルドに頼りきりだからなー。

本日のEOTメモ:
カリバーン→小さな守りの石、ブラックラピス、黄水晶
鬼人のナタ→怪力の孔雀石、小さな強守の石、怪力の孔雀石:大
グレートアックス→守りの石、ドラゴラピス、強守の石
レンジャーボウ→小さな心力の石、シノビラピス、小さな黒水晶
いかづちの杖→小さな雷力の石、大きな耐雷の石、小さな紫水晶

旅立ちの髪飾り→フルーティジェム、ギル・マニア、ホワイトラピス
ギャンブラー帽子→小さな時力の石、ギル・マニア、果報の蛍石
ヴァルキリーの兜→小さな耐時の石、大きな絶力の石、大きな強闇力の石
パワーバイザー→小さな力の石、大きな時力の石、強守の石
アダマンバイザー→小さな耐絶の石、耐絶の石、強力の石
賢者の帽子→ワイズラピス、聖力の石、強魔力の石
イメチェンかつら→守りの石、果報の蛍石、キャッツアイ

旅立ちの服 →ベジタリジェム、エクス・マニア、ホワイトラピス
ギャンブラーの服→小さな時力の石、ギル・マニア、果報の蛍石
ヴァルキリーの鎧→小さな耐時の石、大きな絶力の石、大きな強闇力の石
パワードスーツ→小さな力の石、大きな時力の石、強守の石
アダマンメイル→硬化の金剛石、耐絶の石、強力の石
賢者の服→ワイズラピス、聖力の石、強魔力の石
キャラバンの服→守りの石、果報の蛍石、キャッツアイ

ゴブリング→逆襲の隕石、止まりの隕石、上がらずの隕石
マキナネックレス→キャッツアイ、スネークアイ、小さな黒水晶

 数えてみたらもうすぐ200でした。種類多いなー(´A`)

|

« プリンター直ったーヽ(´▽`)/ | トップページ | 色々とねー »

ゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/44178010

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに来た:

« プリンター直ったーヽ(´▽`)/ | トップページ | 色々とねー »