« 今年こそ | トップページ | 準備中 »

2009年2月 7日 (土)

片付けって面白い

090207 M嬢が携帯のディシディアサイトを始めてものそい楽しそうなんで何だか羨ましい(´・ω・`)おいらです。
 でもあの更新スピードはおいらにはとても無理(´A`)ッス
 なのでやっぱりまったりやれるPCの方がいいや。

 ちなみにこのジタンはサイト開設のお祝い&倉庫整理終了の開放感で描いたもの。M嬢がUPしてから結構経ったからそろそろ掲げてもいいかなと思って。本描き用の紙に写す時にちょっと失敗して目の辺りにうっすら黒い線が走ってるけども携帯だとめっさ縮小するから解らなくなってて結果オーライ(´▽`)b
 まあこの縮尺じゃ解っちゃいますけども(´・ω・`)キニシナイキニシナイ

 で、今日は床にあふれた本を収める為に本棚の整理をしてたんですが、まあ出てくるわ出てくるわ昔描いた絵やら学校の課題やら落書きやらが。
 見てて嗚呼懐かしいーと思える反面火吹けそうなくらい恥ずかしかったりでもう鼻血が出そうだよ(´・ω・`)マジデ

 でもこういうのって自分の色んな履歴がくっきり見えるから面白いよなー等と思いながら要るもの要らないモノと振り分けてます。結構捨てたから少しは収まるかね。

 溢れた本タワーは5本くらいあるんだけどね(´・ω・`)無理やん。

 ところで、その本棚の中からFFのカードダスが出てきたんで見てたんですけど。

 セシルの身長178センチとか絶対嘘だから(゜□゜)

 あの人が178だったらティーダとかめっさ豆やんか(´A`)アリエナイYO!!

 案外いい加減なんだなぁー色々と思った冬の昼下がり。

 FFCCエコーズオブタイムは昨日ノーマルのエンディングを迎えましたが、何だろうなーこの腑に落ちないもやっとした感じ(´A`)
 まあマルチ目的で買ってるゲームだからいんですけど。ああもう何かもやっとするなー。

 でもハードで仲間になった傭兵クンが可愛かったからイイヤ(´▽`)最近そんなのばっかりだねぇ…

自分用メモ:10日までに剣を直す事。

|

« 今年こそ | トップページ | 準備中 »

本日の空模様(絵入り)」カテゴリの記事

コメント

いやー、職探しの合間だから出来るこのペースw仕事始めたら無理ムリ((´д`;))
こちらは球根ママンの伝説を聞かされたトコッス!イカスなぁ球根族。

投稿: むしろMって名乗るかw | 2009年2月 8日 (日) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/43989064

この記事へのトラックバック一覧です: 片付けって面白い:

« 今年こそ | トップページ | 準備中 »