« まあこういう事もあるよねー(´A`) | トップページ | ノーマル行脚中 »

2009年2月22日 (日)

ノーマルに出戻り

 育成もいいけどやっぱりレシピそろえたいなーってんではじめから+で再びノーマルに戻っております(´・ω・`)おいらです。
 でもレベルが99でボスまで雑魚扱いだからってノーセーブでエンディングまで進める事ないと思います先生(´A`)ノ

 流石にちょっと疲れた(´A`)ッス

 と言う訳でエンディングまでノンストップで駆け抜けたんで、現在クエストをさくさく消化中。いや、ベリーハードで全然だったんで、敵が弱くなれば行けるんじゃね?って事でノーマルまで戻したってのもあったんですけども。

 そしてワレモノ注意3の途中の宝箱からついに。

 メイド服とメイドの髪飾りレシピゲットォーε=\_○ノ イヤッホーゥ!

 我が生涯に一片の悔い(*゚▽゚)ノありまくりに決まってんだろコンチクショー

 まあとりあえずノーマルに戻ってきた目的は果たしたって事で。他にも色々ありそうだけどその辺はのんびりやりますだー。
 ってか難易度が変わるとクエストの報酬も変わるからまたハードにも行かないといけないしなー。

 来週はマルチ出来るといいねー(´A`)ちょっぴり期待

本日のEOTメモ:
ディフェンダー→小さな守りの石、小さな強耐雷の石、小さな黄水晶
アイスブランド→小さな氷力の石、大きな耐氷の石、小さな黄水晶
フレイムタン→小さな炎力の石、大きな耐炎の石、小さな黄水晶
ウッドボウ→フルーティジェム、エクス・マニア、大きな強心力の石
グリモア→スコーラピス、大きな魔力の石、プチヴィオパール

白魔道士のフード→小さな心力の石、ホワイトラピス、バイオレントアイ
竜騎士の兜→ドラゴラピス、大きな耐絶の石、大きな強耐絶の石
グリーンハット→小さな耐絶の石、大きな聖力の石、大きな強聖力の石
獣の兜→グラップラピス、絶力の石、強力の石
赤魔道士の帽子→小さな炎力の石、クリムゾンラピス、気の月長石:大
特殊工作マスク→ドラゴラピス、グラップラピス、強絶力の石
まじかる☆へるむ→気の月長石、エコランダム、大きな強魔力の石

書生の服→小さな魔守の石、スコーラピス、大きな強魔力の石
竜騎士の鎧→ドラゴラピス、大きな耐絶の石、大きな強耐絶の石
緑の服→小さな耐絶の石、大きな聖力の石、大きな強聖力の石
アイスアーマー→小さな氷力の石、大きな氷力の石、大きな強氷力の石
青の服→小さな耐氷の石、大きな耐氷の石、大きな強耐氷の石
モンクの拳法着→グラップラピス、絶力の石、強力の石
赤魔道士の服→小さな炎力の石、クリムゾンラピス、気の月長石

紺碧の紋章→小さな氷力の石、氷力の石、大きな氷力の石
ガーディバングル→守りの石×2、小さな黄水晶
デスアンクル→魔力の石、魔力の石、小さな紫水晶

 ノーマルで経験値少ないからあんまり育ってないかな?と思ってたら結構育ってたなー。そう言えば26日に攻略本が出るんでしたっけね。買うかどうかはページ数で決めようと思います。

|

« まあこういう事もあるよねー(´A`) | トップページ | ノーマル行脚中 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/44146407

この記事へのトラックバック一覧です: ノーマルに出戻り:

« まあこういう事もあるよねー(´A`) | トップページ | ノーマル行脚中 »