« バトンを消化してみよう | トップページ | 装備品の育成が楽しいんです »

2009年2月17日 (火)

保存期限が迫ってきたので

 ベリーハードやっとクリアしたーinFFCCEOT(´A`)おいらです。
 ってまだリバーベルが残ってるけどもうメンドクサイYO_| ̄|○

 前作よりもイライラ度が上がってる気がするんだけども気のせいかね。

 保存期間が6ヶ月ってんでそろそろヤバイかなーと言う訳で、ポリエステル樹脂を今日使い切るべくクリスタルを作っておりました。
 ホントはM嬢に作ってーって頼まれたんだけども、型から作成しないといけない品な上に納品期限が1週間だったんで、まだ原型作りやら型取りやらはやった事無いもんでちょっと自信無いって事で断っちゃいました(´A`)ゴメンネ
 自分の物ならともかく人に渡す物でいきなり挑戦は流石にチャレンジャーなおいらでも無理でした_| ̄|○

 昨日出かけた時にやっとこさ着色用のマジックインキ詰め替えインク(赤)が買えたんで、時間がある時にさっくり作業。

 出来上がったものがこちら。
090217_213901 総重量220g。下に引いてあるのはパッチワーク定規だったり。直径で大体9.5cmくらいか。
 ってか500gのポリ樹脂を買ったのに残りが220って約半分残ってたのね(´A`)モッタイナイ

 で、これをどうするかって言うのは大体考えてはあるんですが、まあ上手く出来たらまたUPしようかと思います。
 正直かなり思いつきでやっちまったんで着地がどうなるのかおいらにも解らんとです(´A`)アラマ
 あと表面がちょっとざらついてるからコンパウンドも買ってこないとー。

 給料入ったらかしらね(´・ω・`)ションボリ

EOTメモ:
七星剣→ホワイトラピス、キャッツアイ、強時力の石
ラグナロク→ベルセルクアイ、キャッツアイ、ヒメリュウコウ
タウロスブローチ→体力の石×2、小さな翠水晶
疾風のミサンガ→チャージェイド×2、大チャージェイド

|

« バトンを消化してみよう | トップページ | 装備品の育成が楽しいんです »

ゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/44096058

この記事へのトラックバック一覧です: 保存期限が迫ってきたので:

« バトンを消化してみよう | トップページ | 装備品の育成が楽しいんです »