« ノーマルに出戻り | トップページ | プリンター直ったーヽ(´▽`)/ »

2009年2月23日 (月)

ノーマル行脚中

090223_195601 羽生え変わり中で頭がツノツノ(´▽`)西川さんです。
 このツノツノを解すと新しい羽が出てくるんだけど中々やらせてもらえなくてションボリさ(´・ω・`)

 ってかまあ頭の毛ぎゅーって引っ張られたらそら嫌ですよね(´・ω・`)そうですよね

 ノーマルを一気にエンディングまで駆け抜けたんで、引き続きクエストを消化中。
 クエスト途中の宝箱やら敵やらから割とレシピが出るんですな。クエスト全然やってなかったから知らなかったっすわー。
 メイド服に引き続き執事服やらきぐるみ(これは蟹)やらエプロンドレスやらをGETしてニヤニヤしております(´▽`)タノシー

 ツボは嫌いだけど牛さん連れてくのは楽しい今日この頃。アーリマンうぜぇよアーリマン( ゚皿゚)

本日のEOTメモ:
英雄の剣→小さな絶力の石、大きな守りの石、プチライトダイヤ
雷のナタ→小さな雷力の石、大きな耐雷の石、プチライトパール
ザンテツ→サムラピス、大きな聖力の石、大きな強絶力の石
スリングショット→ベジタリジェム、大きな闇力の石、小さな黒水晶

レッドハット→小さな耐炎の石、大きな耐炎の石、大きな強耐炎の石
ナイトヘルム→小さな守りの石、ドラゴラピス、強守の石

赤の服→小さな耐炎の石、大きな耐炎の石、大きな強耐炎の石
ナイトアーマー→小さな守りの石、ドラゴラピス、強守の石

炎のバッジ→小さな耐炎の石、耐炎の石、大きな耐炎の石
氷のバッジ→小さな耐氷の石、耐氷の石、大きな耐氷の石
深緑の紋章→小さな聖力の石、聖力の石、大きな聖力の石

 色々あって流石に今日は少なめ。そろそろレベル上げに戻りたいキモチ。

|

« ノーマルに出戻り | トップページ | プリンター直ったーヽ(´▽`)/ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/44156800

この記事へのトラックバック一覧です: ノーマル行脚中:

« ノーマルに出戻り | トップページ | プリンター直ったーヽ(´▽`)/ »