« もうすぐ終了 | トップページ | 今年こそ »

2009年2月 3日 (火)

最近のディシディアとか

 倉庫整理が無事終わって気が抜けたのか色々と疎かに(´・ω・`)おいらです。
 まあでも疎かになってるのはネット関連だけなんでまあいいか。

 ってかオークションが久しぶりすぎてやり方をすっかり忘れている件(´A`)まあゆっくりやろう。

 という訳でディシディアですが、ショップもPPカタログも100%にしたしストーリーも全部100%コンプしたしレポートも揃ってシアターも星が付いたんで、そろそろやる事がなくなってきております。
 カレンダーでアイテムドロップUPが来た時はルフェイン狙いでデュエルやったりしてますが。

 なんで、残るはミッションコンプかなーってんでついでにアビリティもコンプしようとAPUPの日を狙って1人のキャラを全員でどつき回すという作業中。何せ300回もぶっ飛ばさないといかんから正に作業(´A`)
 いやでも結構楽しいですけどね(´ω`)下手に抵抗されても嫌だから強さ最弱だし。
 現在バッツをフルボッコ中。まだまだ先は長いけどもじっくりまったり。

 M嬢と会う度に可笑しなアーティファクトが増えてる(しかも最強装備にするともれなくその装備)けど楽しいから良ろし(´ω`)

 先週は倉庫整理追い込みで出かけられなかったんで、1日に出かけてようやくFFCCのエコーズオブタイムを買ってきました。こっちもちょこちょこ進めて今砂漠の遺跡攻略中ですが。

 ブランコに摑まれずに頓挫(´A`)

 距離感がつかめないのは前作と変わってない_| ̄|○

 さっき攻略情報をちら見して摑まり方を勉強したんで後でまた再挑戦。ってか今回ポーションとかエーテルが持っていけないのが微妙に辛いです。MPすぐ切れるよMP(´A`)

 そして案の定クエストがクリアできずに詰まるワタクシ_| ̄|○

 いいもんクエストはM嬢と会った時に協力でクリアするもん(´A`)ヤレヤレ

 そんな感じで何だかゲーム三昧なカンジですが、11日はまたイベントだったり前のPCのリサイクル申し込んだりで今月も色々ばたばたしてる予感。

|

« もうすぐ終了 | トップページ | 今年こそ »

ゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

きょうは、頓挫したかったみたい。

投稿: BlogPetのこたつ | 2009年2月 4日 (水) 14時34分

早くも炎の山で詰った私がいる件…orz
溶岩に落ちすぎる(´A`)
クエストこちらこそよろですたい!

投稿: 愛春 | 2009年2月 5日 (木) 22時36分

こたつのコメント久しぶりに見たYO(゜□゜)
それはともかく。

ブランコはやっと何とか出来るようになってきたけど
相変わらずこのゲームは距離感が難しいねぇ(´A`)
セルキーだから2段ジャンプに頼りすぎってのもあるんかもしれんけども。

11日楽しみさー(´▽`)ノ

投稿: Aya@ハード進行中 | 2009年2月 7日 (土) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/43947213

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のディシディアとか:

« もうすぐ終了 | トップページ | 今年こそ »