« 保存期限が迫ってきたので | トップページ | 体調悪くて寝てたんで »

2009年2月18日 (水)

装備品の育成が楽しいんです

 片っ端から装備を作っては素材集めついでに装備品のレベル上げをしておりますinFFCCEOT(´・ω・`)おいらです。
 元々生産のあるゲーム好きだからこういうの凝り始めると止まらないんだよね。

 扱う人達は既にカンストの99なんでジュエルがある程度揃ったら1から育てなおし予定。先の長い話だ(´A`)

 本日お昼過ぎに待望の水色石がパーツと共に届いたんで、嬉々としてジタンのイヤリングを作りました。ってかホントはピアスがいいんだろうケドもおいらピアス穴が無いもんでね。あける予定も無いし。

 そんな訳で出来上がりはこちら。
090218_180701 先日のネックレスとブレスレットで練習しまくったTピン9ピン使いが上手く行ってご満悦(´▽`)
 ちなみに着けて貰ったのはソラコスの時に買った特大プーさん縫いぐるみだったり。耳の大きさが丁度いいんだこれが。

 カラーリング逆じゃん?と思われそうですが、おいらはアナザーverなのでこのカラーです。ノーマルはM嬢が作ってましたんで。
 水色はM嬢オススメのシーブルーカルセドニーの10mm、黄色はイエローアゲート8mm、青はソーダライト12mmとなっております。後はTピン1本9ピン2本丸カン1個にイヤリングパーツで大体原価500円未満って所かね。
 お手ごろ価格で作れたんでそっちも満足(´▽`)満足

 折角なんで今度出かける時に無駄に着けて行っちゃおうかなと思います。イヤホンする時に引っ掛けそうだけどな(´A`)

本日のEOTメモ:
ひぞうの剣→チャージェイド×2、タイガーアイ
メイドブレード→果報の蛍石、ギル・マニア、果報の蛍石:大
伝説の剣→体力の石、大きな守りの石、強耐時の石
ウルの弓→聖力の石、スコーラピス、強心力の石
ヴァンツァー砲→硬化の金剛石、大きな耐絶の石、ヒメリュウコウ
キャンディロッド→フルーティジェム、大きな時力の石、小さな紫水晶
シビュレの書→小さな魔力の石、大きな魔力の石、大アーリアンバー

猫耳フード→小さな魔力の石、ワイズラピス、大きな強時力の石
学者の帽子→スコーラピス、大きな魔力の石、強魔守の石
黒猫フード→プットアンバー、大きな魔守の石、大きな強耐時の石
シャム猫フード→スピードアンバー、大きな耐時の石、強魔守の石
バーサクマスク→力の石、フルーティジェム、ワイルドアイ
武将の額当て→力の石、小さな強聖力の石、強炎力の石
忍び頭巾→シノビラピス、闇力の石、強闇力の石
魔人の帽子→魔力の石、大きな心力の石、強魔力の石
ものまね師の仮面→フルーティジェム、ベジタリジェム、ヒメリュウコウ

毛皮のコート→小さな魔力の石、ワイズラピス、大きな強時力の石
武将の服→力の石、小さな強聖力の石、強炎力の石
白騎士の鎧→硬化の金剛石、エコランダム、大きな強守の石
まじかる☆めいる→気の月長石、エコランダム、大きな強魔力の石
おとぎの服→心力の石、小さな強魔力の石、大アーリアンバー

伝統のミサンガ→エコランダム×2、大エコランダム
真紅の紋章→小さな炎力の石、炎力の石、大きな炎力の石
黄金の紋章→小さな雷力の石、雷力の石、大きな雷力の石
銀剣の紋章→小さな絶力の石、絶力の石、大きな絶力の石
ソウルチャーム→タイガーアイ、キャッツアイ、ドラゴンアイ
ギャンブルハート→ギル・マニア、フルーティジェム、ギガースアイ
ブレイブハート→エクス・マニア、ベジタリジェム、スネークアイ

何か色々やってたらえらい量になってきたなー(´A`)
まあその内まとめてみようかと思います。

|

« 保存期限が迫ってきたので | トップページ | 体調悪くて寝てたんで »

ゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/44106049

この記事へのトラックバック一覧です: 装備品の育成が楽しいんです:

« 保存期限が迫ってきたので | トップページ | 体調悪くて寝てたんで »