« 暇な時間にレベリング | トップページ | 発売日なのに »

2009年3月 4日 (水)

お出かけマルチ

 昨日は念願のお出かけマルチで雪の降る中午前様ー(´▽`)おいらです。
 寒いのは寒いけど雪見るとテンション上がる可哀想な逆コナンですが何か。

 まあ朝起きて雪かきしないで済んだのはほっとしたけども。

 と言う訳で、昨日はM嬢と久々マルチプレイを楽しむべく池袋で待ち合わせ。の前に時間があったんでついでに浅草橋まで行ってきちゃいました。
 位置関係的に全然ついでじゃないけどもキニシナイ。

 昨日の購入リスト
・天眼石4㎜1連
・天眼石6㎜1連
・天眼石14㎜6個
・カーネリアン6㎜1連
・パーツ色々

 ってな感じ。前回の買い物の時見かけてからずっと天眼石が気になってて大体こんなの作りたいかなーってのも決まったんで、さっくり買いに行けたのは良かったなーと思いつつ。
 カーネリアンもちょっとネットショップで見かけて気になってたんでついでという事で。

 とりあえず今日は昨日ちょっと買い物しながら思いついた物を作ってました。それがこちら。
090304_201101 グラスコード。
 以前親が胸ポケットに入れた眼鏡落としたー無くしたーって騒いでて良く探したら何か変なところで落としてたらしいんで、機会があったら作ろうかと思ってたのをパーツ買ってる時に思い出したんですよな。で、いい機会だったんでちょこちょこ作成。
 割といい感じに出来たと自画自賛(´ー`)
 使ってくれるかはともかく喜んではくれたんで良き哉良き哉。

 久しぶりのマルチプレイの方ですが、M嬢にお招きしてもらってノーマルのクエストがっつり消化したんですけども。

 うちの子成長系ジュエルで育ちまくってるから一人蹂躙舞踏(´▽`)おぅいぇ

 悪役が無駄に3段笑いとかしちまうキモチが何となく解った気がしました(´・ω・`)アラヤダ

 ってか白球の服の頭部分がまさか怪しいきぐるみだとは夢にも思わなかった(´A`)YO
 まあああ言うアホなお遊びがこのゲームのいいところだと思いますFFCC。

 では本日のEOTメモ。
しましまロッド→気の月長石、小さな強耐時の石、気の月長石:大
千年樹の杖→聖力の石、プットアンバー、強時力の石
マリアンネの鐘→時力の石、小さな強魔力の石、強耐時の石
ズザンネの鐘→耐時の石、大きな魔守の石、強時力の石
ハヤテの杖 →スピードアンバー、小さな強心力の石、大アーリアンバー
祭りの団扇 →ギル・マニア、果報の蛍石、ドラゴンアイ

ケンドウマスク→小さな力の石、大きな力の石、ブラックラピス
安全ヘルメット→絶力の石、小さな強体力の石、気の月長石
怪物マスク→体力の石、小さな強耐絶の石、強体力の石
きぐるみヘッド→ギル・マニア、エクス・マニア、大きな強心力の石
土偶ヘルム→心力の石、シノビラピス、大きな強体力の石
将軍の兜→大きな力の石、小さな強力の石、大きな強力の石
パブロフマスク→大きな力の石、小さな強力の石、大きな強力の石

ケンドウアーマー→小さな力の石、力の石、ブラックラピス
武人の鎧→氷力の石、小さな強力の石、怪力の孔雀石:大
真紅のメイド服→炎力の石、クリムゾンラピス、強耐炎の石
きぐるみボディ→ギル・マニア、エクス・マニア、大きな強心力の石
土偶アーマー→心力の石、シノビラピス、大きな強体力の石
将軍の鎧→大きな力の石、小さな強力の石、小さな紅水晶
パブロフの衣装→大きな力の石、小さな強力の石、小さな翠水晶

 アクセは今日も新規無し。持ってるレシピと照らし合わせてみたら防具はもう少しで終了な感じです。武器は種類もあるからまだまだかなー。

オマケ:昨日のカラオケ中の一幕。
090303_152801 文字数の関係なんだろうけど
そこで切っちゃらめぇぇぇぇΣ(゚□゚(゚□゚*)

|

« 暇な時間にレベリング | トップページ | 発売日なのに »

ゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/44245870

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけマルチ:

« 暇な時間にレベリング | トップページ | 発売日なのに »