« やり始めると更にやりたくなるもんで | トップページ | 暇な時間にレベリング »

2009年3月 1日 (日)

たまねぎ剣士

090301_214101 オニオン装備で4種族並べてみました(´・ω・`)おいらです。
 ってかね。

 4種族揃えたら赤とか青とか居るんだろうなーと思ってたおいらのトキメキを返せ(´A`)スクエニー

 せめて黄色じゃなくて赤に統一して欲しかったよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

 そんな訳でものそいしょっぱくなった3月初めの日曜の夜。本気でがっかりだコンチクショウ。

 ベリーハードのエンディングまで駆け抜けたんで再び用水路でレベリング中。時々思い出したようにクエストやってますが、ベリーハードなんで敵が強くて辛いっす(´A`)イテテ
 まあでも99まで上げられるお陰で装備のレベルUPもものそい早いから楽しいっちゃー楽しいんでいんですけどねー。しばらくまた用水路篭りかな。

 とか言ってるうちに来週セブンスドラゴンの発売だったりしますが。大分先だなーと思ってたらもう5日後じゃん!!(゚ロ゚屮)屮みたいな。
 …コスするんなら長袖なんだから早く作って着ちゃった方がいいような気が。

 その前にやりたいもの出来たんで、今月の目標はそれの作成って事で。

本日のEOTメモ:
アーバレスト→小さな心力の石、ワイズラピス、ダークパール
アルテミスの弓→魔守の石、ベルセルクアイ、ダークダイヤ
魔封じの弓→小さな魔力の石、大きな魔守の石、ドラゴンアイ
太古の書→小さな聖力の石、大きな魔力の石、ヴィオパール
ホーリーランス→小さな聖力の石、ワイズラピス、ベルデダイヤ

正義の仮面→小さな体力の石、小さな強心力の石、果報の蛍石
メイド長の髪飾り→守りの石、小さな強時力の石、強絶力の石
小さな王様の王冠→大きな守りの石、小さな強守の石、大きな強守の石
ペンギンフード→大きな魔守の石、小さな強魔守の石、大きな強魔守の石

修道服→小さな耐闇の石、大きな耐闇の石、大きな強耐闇の石
正義の衣装→絶力の石、小さな強体力の石、気の月長石
メイド長の服→守りの石、小さな強時力の石、強絶力の石
小さな王様の服→大きな守りの石、小さな強守の石、小さな黄水晶
並行世界の服→大きな聖力の石、大エコランダム、ギガースアイ
ペンギンの衣装→大きな魔守の石、小さな強魔守の石、小さな黒水晶

今日は新しいアクセが無かったなー…そろそろ打ち止めかしら。

|

« やり始めると更にやりたくなるもんで | トップページ | 暇な時間にレベリング »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/44216486

この記事へのトラックバック一覧です: たまねぎ剣士:

« やり始めると更にやりたくなるもんで | トップページ | 暇な時間にレベリング »