« やっと開始 | トップページ | がっかり&一安心 »

2009年3月16日 (月)

春らしい

090316_165101 畑でもらった青梗菜を水に挿しておいたら花が咲いちゃいました(´・ω・`)おいらです。
 まあ西川さんにあげる用だから花咲いても大丈夫なんだけどもね。

 今週は何だか暖かいみたいなんでそろそろ健康診断に連れてってもいいかもと思いつつ。去年行けなかったから今年はちゃんと行こう。

 オークションの発送やら何やらも大分落ち着いてきまして、久しぶりでてんやわんやでしたが管理表作ったりゆうパックの使い方を覚えたりと色々出来たんで次回はもうちょっと慌てずに出来そうです。
 月1で10品ぐらいが多分丁度いいっぽい。基本のんびりマイペースなもんで。

 EOTは現在リバーベルに篭って闇オーブ集め中。蟹は効率悪いんで2つのマップを行ったり来たりして集めております。
 毒MAPだから体力減り続けるのがメンドクサイんですけどねー(´A`)

 今週こそセブンスドラゴン買うぞ(´A`)コンチクショー

|

« やっと開始 | トップページ | がっかり&一安心 »

ゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/44371468

この記事へのトラックバック一覧です: 春らしい:

« やっと開始 | トップページ | がっかり&一安心 »