« 春らしい | トップページ | 最近どうも »

2009年3月19日 (木)

がっかり&一安心

 出かけたついでにセブンスドラゴン買おうと思ったら完売次回入荷未定でものっそいがっかり(´・ω・`)おいらです。
 帰りがけに携帯でアマゾンさん見てみたら7200円とかなってて更にイラッ★ミとかしてみたり。

 という訳で完全に乗り遅れてます。こうなると割とどうでも良くなってくる物に対する執着心がなくなってきた気がする今日この頃。
 お陰で身の回りが片付き始めたからいんですけどねー。

 片付けと言えばオークションの発送作業が今日でやっと終わったんで明日はやっとこさ衣装作りにかかれそうです。型紙引いてからもう一回資料見てみたら裾の長さが思ったより長かったんでまずはそこの手直しから。
 早く作らないと気温に負けそうだからさっさとやろうと思います。

 で、今日はここ数日の暖かさ最終日だってんで西川さんを健康診断に連れて行きました。
 いつもなら電車移動中は静かにしててくれるんですが、今日は何故かちょこちょこ鳴いててあかんかなーと思ったら人が増えたところで大騒ぎになっちゃいまして一旦下車する羽目に。
 びっくりしたって訳でもなかったみたいなんですが、どうも安定しないケージの状態がダメだったっぽいです。帰りは座れたんで固定して置いておいたら静かだったし。
 ちょこちょこ鳴いてたのは子供の声とかおっさんの咳払いとかファスナー開け閉めする音とか鈴の音とかに反応して鳴いてたみたいっす。そういえば家に居る時もファスナーは真似してたっけかね。

 そんなこんなで到着して診断は10分くらいで終わっちゃったんですが(´・ω・`)アレマ
 心音が他のオカメに比べてゆっくりな以外は特に変わったところもないそうな。ヨカッタヨカッタ(´▽`)
 羽が生えかわる時はストレスにもなるから気をつけてあげてくださいねーとの事。体重も87gと大分増えていい感じらしい。
 長らく切らせてもらえなかった爪も切ってもらったしでこっちは一安心。

 ってか帰ってきた時はおいらの方がぐったりだったんですが(´A`)生き物連れて移動は疲れる。

 まあセブンスドラゴンは其の内落ち着いたら買う事にします。其の間にちびキャラトークやっとこ。

|

« 春らしい | トップページ | 最近どうも »

ゲーム」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/44400878

この記事へのトラックバック一覧です: がっかり&一安心:

« 春らしい | トップページ | 最近どうも »