« 日替わり天気 | トップページ | 久々オークション »

2009年3月 9日 (月)

蜂を狩ったり蟹を狩ったり

090309_223201 しましまバンダナにブレザースーツを合わせたら何だかその辺に居そうな感じに(´▽`)おいらです。
 何かこんなキャラどっかで見たことあるようなないような。

 どうでもいいけどクラヴァット女子の幻獣装備酷くない(´A`)?

 という訳で。昨日は特に書くことが無かったんでさっくり寝ようと思ったのに中々寝れなくて気がつけば1時半とかしょっぱい事になってた訳ですが。
 EOTは同じことばっかりしてると飽きるんで、ユークの育成したり絶オーブを再び集めに図書館で蜂退治したり闇オーブ集めついでに蟹をしばいたりと色々やっております。
 結局闇オーブは行き帰りが楽ってんでリバーベル篭りになってます。でもうっかり蟹狩りすぎて気がつけば大ガニの甲羅が所持量MAX(゚ー゚)

 一度に2個出る事もあるとはいえちょっとやりすぎた気がする(´・ω・`)毎日蟹鍋ー。

 ディシディアの方はちまちまとデュエルを続けてこの週末でビキニとウボァーもといクジャと皇帝からルフェイン分捕り成功しました。ああしんどい(´A`)
 ってかもう持ってる部位持ちが出てくる確率の高いこと高いこと。これもあれですか。物欲センサーですか。
 全部揃うのは何時になるやら。

 まあある意味暇つぶしとしては正しいカタチかもしれないす。

本日のEOTメモ:
太古の剣→小さな聖力の石、大きな守りの石、大きな強耐雷の石
エビルスレイヤー→魔力の石、小さな強雷力の石、大きな強耐闇の石
ケーリオン→絶力の石、小さな強耐闇の石、タイガーアイ
トリックスター→ブラックラピス、ベルセルクアイ、強闇力の石
不動の団扇→小さな魔守の石、硬化の金剛石、強耐絶の石
グングニル→チャージェイド、大きな力の石、翠水晶
タイラントスピア→力の石、小さな強耐絶の石、強体力の石

フレイアヘルム→耐炎の石、小さな強絶力の石、強時力の石
軍神の兜→怪力の孔雀石、チャージェイド、大きな強力の石
天女の髪飾り→果報の蛍石、チャージェイド、大きな強魔守の石
青いリボン→小さな心力の石、スピードアンバー、強時力の石
レディティアラ→小さな魔守の石、魔力の石、クリムゾンラピス
呪いの仮面→魔守の石、小さな強闇力の石、ドラゴンアイ
しましまバンダナ→小さな体力の石、グラップラピス、強絶力の石
レイルゴーグル→大きな絶力の石、大チャージェイド、スネークアイ
ヴァンツァー:頭→大きな耐雷の石、硬化の金剛石:大、果報の蛍石:大

特殊工作隊の服→ドラゴラピス、グラップラピス、強絶力の石
軍神の鎧→怪力の孔雀石、チャージェイド、大きな強力の石
拳法着→怪力の孔雀石、グラップラピス、強絶力の石
呪術師の服→魔守の石、小さな強闇力の石、ドラゴンアイ

雷のバッジ→小さな耐雷の石、耐雷の石、大きな耐雷の石

 アクセは終了かと思ったら店売りアクセが残ってました。まだまだあるなー。

|

« 日替わり天気 | トップページ | 久々オークション »

ゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/44296380

この記事へのトラックバック一覧です: 蜂を狩ったり蟹を狩ったり:

« 日替わり天気 | トップページ | 久々オークション »