« 久々オークション | トップページ | 春らしい »

2009年3月14日 (土)

やっと開始

 オークション終了処理をしてたらこんな時間(´A`)おいらです。
 まあ久しぶりだし色々変わってるから色々手探りです。

 割と楽しんでるからいいけどね(´ー`)

 昼間急に電話来たと思ったら「ムール貝売ってるんだけどー」って親からの電話でなんじゃら?と思ったら先週の男子ごはんでやってたパエリアが食いたいという事だったらしく。
 自分でも作りたいと思ってたんで足りない材料買ってきてもらって作ってみました。

090313_185601 完成品(´▽`)
 具の量が多くてフライパンがいっぱいいっぱいになっちゃってちゃんと蓋が閉まってなかったもんだから米が一部硬いところもあったけども概ね良好な出来。
 海老が頭付なのもまた美味しかったで御座います。
 買ってきてもらったサフランがまだまだ残ってるんで忘れた頃にまた作ろうかなと思いつつ。

 で、今月中に1着ってのを月初めの目標にしてたんでようやく開始しました。
090313_144301 ってこの写真じゃ何だか解んね(´A`)
 一応型紙引いたんです。まだ切り離してないですが。
 作るものとしてはフード付のコートとブーツだけなんで割りとさっくり出来るかなーと思いつつ。
 ボア加工で苦労しそうだけども。

 作業に飽きたらEOT、って事で今日も育成。ユークがレベルカンストしたんで今度はリルティやってます。こっちもカンストしたらまた絶オーブ集めだー。
 で、セブンスドラゴンはいつから始めるんだい(´A`)まだ買えてないケド。

本日のEOTメモ:
コテツ→シノビラピス、果報の蛍石、大チャージェイド
ひぞうの弓→チャージェイド、タイガーアイ、チャージェイド
霊掃のほうき→耐闇の石、小さな強心力の石、キャッツアイ

魔人のローブ→魔力の石、大きな心力の石、強魔力の石

昏暗の紋章→小さな闇力の石、闇力の石、大きな闇力の石

アクセもこれでやっと打ち止めかな?体装備は残すところレイルジャケットだけみたいッス。でも100万貯めるのしんどい(´A`)YO

|

« 久々オークション | トップページ | 春らしい »

ゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/44337297

この記事へのトラックバック一覧です: やっと開始:

« 久々オークション | トップページ | 春らしい »