« お出かけマルチ | トップページ | 一日一歩 »

2009年3月 5日 (木)

発売日なのに

 セブンスドラゴン買いに行けなかった(´A`)おいらです。
 まあ世界樹の時も楽しみにしつつ発売日には買えてなかったりするから仕方ないかと諦める事にして。

 来週には買えてるといいなと思いつつ。

 ここの所物作り意欲が高まってるのか、今日も空き時間に天然石ビーズで工作。今日は大分前に買ったアクリルビーズのネックレスの金具部分だけを再利用してサードオニクスのネックレスに作り変え。
 トップの部分を吊るしたままやりたかったんですが丁度良い物が無かったんでこんなものに引っ掛けてたり。
090305_200601 高さが丁度良かったもんで(´・ω・`)ゞ
 ヘッドの部分は大体終わったんですが、短い9ピンがなくなっちゃったんで一時中断。一昨日買っておけば良かったわ(´A`)
 長いのは買ってきてるんでそっちでやっちゃおうかなーと思いつつもそっちはそっちで別の使い道があるからどうしようかしらと悩み中。
 まあ今月中にまたM嬢と浅草橋行く約束してるんで、その時まで置いといてもいいかな。急ぐものでもないしねー。

 で、今日も今日とてEOT。つってももうホントに装備品育成&キャラクター育成しかしてないんで特に書く事も無かったり。今は森から図書館に移動して絶オーブ求めてやっぱり蜂狩りしてます。
 攻撃は痛くないけど毒ウザイよ毒。

 本日のEOTメモ:
ミスリルロッド→心力の石、小さな強魔力の石、強聖力の石
マジカルブック→魔力の石、スピードアンバー、タイガーアイ
修験の錫杖→体力の石、小さな強魔力の石、気の月長石:大
ティアマトビート→ワイルドアイ、タイガーアイ、ヒメリュウコウ

アイスヘルム→小さな氷力の石、大きな氷力の石、大きな強氷力の石
ブルーハット→小さな耐氷の石、大きな耐氷の石、大きな強耐氷の石

学者の服→スコーラピス、大きな魔力の石、強魔守の石

 流石にプレイ時間が取れないとこんなもんですな。防具は既に穴埋め作業になってるし。
 ってかセブンスドラゴン買ったらさっぱりになるだろうから今のうちにやっておこう。

|

« お出かけマルチ | トップページ | 一日一歩 »

ゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/44254844

この記事へのトラックバック一覧です: 発売日なのに:

« お出かけマルチ | トップページ | 一日一歩 »