« 蜂を狩ったり蟹を狩ったり | トップページ | やっと開始 »

2009年3月11日 (水)

久々オークション

 シーブルーカルセドニー10mm1連が出品されてたんで落札してみたら結構色が薄くてションボリ(´・ω・`)おいらです。
 まあ値段安かったからいんですけどね。

 現物見て買えないのは天然石の辛いところですなー。って事でまた今度浅草橋行脚しに行ってこよう(´ω`)

 で、倉庫整理の産物をようやくオークションに出しました。でも写真撮るのに整理したら30品以上あったんで一度には無理(´A`)ッスって事でとりあえず今のところ15品のみ。これ以上やると多分落札後の連絡と発送作業でパンクする(´A`)ウボァー

 何せ久しぶりだから微妙に勝手が解らない上に色々変わっててこの品数でも不安いっぱいです。終了を金曜日と土曜日に分けたんで後は野となれ山となれ。
 焦ってパニくらないように気をつけよう。

 相変わらずEOTとディシディアを並行してプレイ中。と言ってもどっちも既にアイテム集め(EOTは育成)作業になってるからホントに暇つぶし感覚です。
 ディシディアの方は231連勝してたのにちょっとしたミスでたまねぎに負けちゃって一旦中断。其の後またデュエルやり直したら1戦目でゴル兄さんからベストGETΣ(゚д゚;)アラマ
 M嬢からもらったゴーストバッツからエッジとシールドも分捕ったんで、これでまだ取れてないルフェインは
ガーランド、フリオ、たまねぎ、スコール、ミシア、ティーダ、ジェクさん
 でした。書き出してみたら意外と少なかったなー。
 ま、ぼちぼちやってきます。

 EOTはユーク育成しつつ装備品育ててるだけなんでもう特に書く事もなく。

 本日のEOTメモ:
ミスリルソード→心力の石、小さな強守の石、強聖力の石
ひきうす切り→守りの石、ドラゴラピス、ワイルドアイ
ロングボウ→小さな魔守の石、大きな心力の石、プチダークパール
ダークランス→闇力の石、小さな強絶力の石、強闇力の石

アーリマン仮面→大きな耐時の石、大きな耐闇の石、大きな強耐闇の石
怪しいきぐるみ→気の月長石、小さな強力の石、果報の蛍石:大
パラディンヘルム→守りの石、大きな体力の石、強守の石

時空のバッジ→小さな耐時の石、耐時の石、大きな耐時の石
闇のバッジ→小さな耐闇の石、耐闇の石、大きな耐闇の石
紫翠の紋章→小さな時力の石、時力の石、大きな時力の石

 チェックしてみたら頭装備はこれでコンプリみたいっす。何だかんだでよくやったなーと思いつつ。

|

« 蜂を狩ったり蟹を狩ったり | トップページ | やっと開始 »

ゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/44316887

この記事へのトラックバック一覧です: 久々オークション:

« 蜂を狩ったり蟹を狩ったり | トップページ | やっと開始 »