« 一日一歩 | トップページ | 蜂を狩ったり蟹を狩ったり »

2009年3月 7日 (土)

日替わり天気

090307_133101 今日は午前中すっきり晴れて小雪(猫)がひっくり返って寝てたんで肉球を激写させてもらいました(´▽`)おいらです。
 ってか肉球の間のはみ毛が多いのよね小雪は。

 ここの所雨降って晴れて雨降ってってのが日替わりなんで微妙に体調がよろしくない感じです。今日は流石に頭痛に負けて頭痛薬飲んじゃったしなー。
 どっちかにしろとは思わないけどももうちょっと落ち着いて欲しいと思う今日この頃。

 大分前からずーっと冷蔵庫に入れられてた酒粕が気になったんで、レシピを探して酒粕パンを焼いてみました。
 こんな感じ。
090307_133301 220℃で10~12分って書いてあったから12分で焼いてみたら何か焼きすぎだったらしい(´・ω・`)ションボリ
 まだまだ酒粕が残ってるんで次回は11分にしてみようかと思います。

 生地作りはホームベーカリーがやってくれるから楽々サ(´▽`)文明の利器ってすばらすぃ

 まあそんなこんなで今日もEOTは少しだけ。ルフェイン欲しさにディシディアも並行してまたやり始めたから益々プレイ時間が減少です。
 で、絶オーブが終わったんで今度は闇オーブ集めに場所探し。リバーベルでもいいけど他のオーブも出るから闇だけしか出ない場所ないかなーと捜索しております。
 やっぱりイメージ的に墓場がいいのかも。後で行ってみよ。

本日のEOTメモ:
御魂喰らい→小さな耐闇の石、ホワイトラピス、ベルセルクアイ
ソフトタンク→小さな守りの石、大きな魔守の石、硬化の金剛石:大
星くずの杖→絶力の石、小さな強時力の石、強耐時の石
ジングルベル→気の月長石、小さな強耐氷の石、ドラゴンアイ

スカルマスク→聖力の石、小さな強耐絶の石、強聖力の石
大臣メガネ→大きな魔守の石、小さな強魔守の石、大きな強魔守の石

大地のローブ→聖力の石、小さな強耐絶の石、強聖力の石
大臣服→大きな魔守の石、小さな強魔守の石、小さな藍水晶

 西川さんが何だかあちこち痒そうなんで明日はケージの一斉消毒予定。そろそろがっつり水浴びもさせたいから早く暖かくならないかなー。

|

« 一日一歩 | トップページ | 蜂を狩ったり蟹を狩ったり »

ゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

秋葉原でルフェイン持ちゲットしてきたどー。
ちなみにウボァーと千葉さんw

投稿: M | 2009年3月 8日 (日) 00時23分

この前ジャケット持ち回してくれたのに
うっかりウボァーしばいたら落としてくれて
何だかしょっぱかったYO(´A`)

次回もまたよろしゅうーhappy02

投稿: Aya@すっかり雲使い | 2009年3月 9日 (月) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/44274124

この記事へのトラックバック一覧です: 日替わり天気:

« 一日一歩 | トップページ | 蜂を狩ったり蟹を狩ったり »