« 発売日なのに | トップページ | 日替わり天気 »

2009年3月 6日 (金)

一日一歩

 ついつい焦りがちだけども焦ってやりすぎてもへたるんでそれくらいがいいんだなと思った今日この頃(´・ω・`)おいらです。
 そんな訳で公私共に色々と検討中。

 少し時間が出来たんで、ようやく作業机を綺麗にしました。仮で置いてあった招福猫児の居場所もこんなところに決定。
090306_220501 1/8ロック・ハワード(ガレージキット)の足元(´・ω・`)マジカ

 うちで唯一のガレージキットですが何となく足元がいい感じに空いてたのでここに置いてみたら何か可愛かったもんで。
 …何か色々と間違えてる気がするけども個人的に気に入ったから良しとする。

 机の上も綺麗さっぱり片付いてもう読まないかなって本もまた今日送り出したし少しずつ整理出来てるかなーってな進行状況ですがまあ元々こんな感じなんで今更じたばたしてもしゃーないかな的な。

 そう言えば、先月ディシディアのトレーディングアーツ出てて買おうかなーと思ってましたが、東急ハンズで実物展示されてるの見て値段見てすっぱり止めました。正直あんまり出来が良くない(ジタン可愛くないしー)上にあの値段はちょっとなーって思っちゃったもので。
 1BOX8個入りなら考えたかもしらん(´・ω・`)なんてね。

 しばらくライト兄さんが首なしで展示されてたのも何かしょっぱかったなー(´A`)とか思いつつ。まあそこは別にいんですけども。

 今日は休憩しながらちょこちょこプレイしただけでしたEOT。絶オーブ集めがもうすぐ終わりそうなんで次は何をしようかなーと考え中。
 今ユークが居ないんでそっちの育成してもいいかもしんない。

本日のEOTメモ:
アルテマウェポン→気の月長石、エクス・マニア、ギガースアイ
クロウリーブック→魔力の石、ワイズラピス、強魔力の石
イチゴのほうき→フルーティジェム、スコーラピス、クリムゾンラピス
ダークスタッフ→闇力の石、小さな強時力の石、強闇力の石

シーフのバンダナ→シノビラピス、果報の蛍石、スコーラピス
魔道帽・オレンジ→耐雷の石、小さな強耐雷の石、強耐雷の石
魔道帽・パープル→耐時の石、小さな強耐時の石、強耐時の石
暗黒の兜→闇力の石、小さな強耐闇の石、強闇力の石

シーフの服→シノビラピス、果報の蛍石、スコーラピス
オレンジローブ→耐雷の石、小さな強耐雷の石、強耐雷の石
パープルローブ→耐時の石、小さな強耐時の石、強耐時の石
暗黒の鎧→闇力の石、小さな強耐闇の石、強闇力の石

 そろそろオークションにも手を付けないと。ゆうちょダイレクトの申し込みで躓いてる場合じゃなかとです(´A`)

|

« 発売日なのに | トップページ | 日替わり天気 »

ゲーム」カテゴリの記事

本日の空模様」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/44264523

この記事へのトラックバック一覧です: 一日一歩:

« 発売日なのに | トップページ | 日替わり天気 »