« たまねぎ剣士 | トップページ | お出かけマルチ »

2009年3月 2日 (月)

暇な時間にレベリング

 ちょこっとやってさくっと止められるのが携帯ゲーム機の利点ですよね(´ー`)おいらです。
 据え置き機だとこうは行かない。

 だから最近据え置きのゲームやる気にならないのかしら(´・ω・`)アラヤダ

 でもディシディア効果でFF8、9、10はやり直したい今日この頃。手始めにDSの3でもやり直すかなー。
 って結局携帯ゲームじゃないか。

 まあそんな日もある。

 色々作ってたらハチミツ酸が足りなくなったんで、今度ははじまりの森で只管蜂退治をしております。図書館でもいいんだけど森なら村に切り替えれば全回復だから楽なんですよねー(´▽`)
 プチムーバに比べたらレベルUP速度は落ちるけども、流石にレベリングオンリーだと飽きるんで素材集めも並行で。蟹とかね。ふるびたけん出ないよふるびたけん(´A`)

 マルチ目的で買ったのに中々機会が無くてションボリだったんですが何だかんだで一人でもがっつり楽しんでるからいいかねこれ。
 明日は久しぶりに出来そうだからめっさ楽しみにしてたりするけどね。

本日のEOTメモ:
バルディッシュ→小さな雷力の石、ホワイトラピス、ライトダイヤ
ブロンズランス→ベジタリジェム、エクス・マニア、大きな強体力の石
天空の槍→小さな体力の石、大きな耐時の石、ベルデパール

ボムの仮面→小さな耐炎の石、小さな強炎力の石、強炎力の石
ラミアの髪飾り→炎力の石、クリムゾンラピス、強耐炎の石
ハデスの兜 →心力の石、小さな強耐闇の石、強心力の石
誓いのヴェール→エクス・マニア、クリムゾンラピス、大きな強心力の石
カエルフード→力の石、大きな体力の石、強力の石
黒騎士の兜→大きな闇力の石、怪力の孔雀石:大、強闇力の石
ヒーローマスク→小さな体力の石、小さな強心力の石、大チャージェイド

エプロンドレス→果報の蛍石、スピードアンバー、強時力の石
魔導アーマー→体力の石、大アーリアンバー、バイオレントアイ
白球の服→気の月長石、小さな強力の石、果報の蛍石:大
ハデスの鎧 →心力の石、小さな強耐闇の石、強心力の石
カエルスーツ→力の石、大きな体力の石、強力の石
幻獣の鎧→クリムゾンラピス、ワイズラピス、大きな強聖力の石
黒騎士の鎧→大きな闇力の石、怪力の孔雀石:大、強闇力の石
ヴァンツァー:体→大きな耐雷の石、硬化の金剛石:大、果報の蛍石:大

 防具に比べて何だか武器の数が少ないような…何でだろ(´・ω・`)フシギー

オマケ:何か色々着せ替えてたらいつの間にかこんな面子に。
090302_222001 何この芸人一座。

|

« たまねぎ剣士 | トップページ | お出かけマルチ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87679/44226180

この記事へのトラックバック一覧です: 暇な時間にレベリング:

« たまねぎ剣士 | トップページ | お出かけマルチ »